※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演出助手募集!!

Utervision Companyでは、演出助手を募集致します。

*1から演出について勉強したい方。
*演劇に関わりたい方。

*Utervision Company*
代表の佐次えりな が中村真季子とともに立ち上げた芸術集団。他に画家の茂木真理,衣裳の林里紗。メンバーの1人1人が自分の表現活動に責任を持ち、自分を超えることを常に目指しています。世界を表現活動の場にするため、フランス、アヴィニョン演劇祭2011にて旗揚げ。
今後は2012年3・7・9・12月に東京公演を予定。7・9・12月の脚本は作演出家・俳優としても活躍している「はえぎわ」のノゾエ征爾氏の書き下ろし。
私たちの団体はメンバー1人1人が常に停滞しないよう、お互いを刺激し合いインスピレーションを与え合う、そういう集団を目指しています。個々の活動に規制はありません。Utervision Companyとどう関わっていくかは1人1人話し合って決めていきます。


プロフィール等をメールアドレス(utervision_company@yahoo.co.jp)までお送り下さい。
ご応募お待ちしております。

担当 制作・近岡