※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

主役募集!9月池袋木星劇場プロデュース第7弾戦国時代劇『ほむら』出演者オーディション!

池袋に木星劇場が出来てから早くも5年目。
そして木星劇場プロデュースも毎度好評でもう7回目です。
つきましては、今年の9月公演の出演者オーディションを開催致します!

今回は前から挑戦してみたかった戦国時代劇。
ダンスあり!全てを身体で表現するお芝居です!
フライヤーも素敵なものができました。

さあ!今からガンガン受け付けますので、
あなたのご応募をぜひお待ちしております!!!

木星プロデュースは12歳から50歳まで、
ベテランから初心者まで一切関係なく幅広く一緒にやっております。

一番大事なのは、心をどうやって届けるか、心をどう揺らすか、そして心とちゃんと向き合える覚悟があるか。

きっかけになる理由はなんでも結構です。
一緒に勉強して一緒に演劇を創っていきましょう!!

木星劇場プロデユース第7弾

戦国時代劇『ほむら』

「私の大事な人を探して下さい。きっと、過去にいるんです。何か、大切な約束をしたんです。…西暦1582年くらいに!」
突如、役所窓口雑事請負課に現れた人物が口にした依頼。
奇しくも窓口は依頼達成100%キャンペーン中。

「行きましょう…本能寺へ。」

時を越えて、今度こそ。
貴方の歴史を見届けます。
あの日の炎の中で。

※この話はフィクションです

木星劇場が総力をあげて挑む、タイムトラベル戦国時代劇!!

2019年9月12日(木)~16日(月祝)
脚本 能登寛子
演出 朝田博之
宣伝美術 鈴木ナオ
制作 佐藤麻里子 株式会社木星劇場
振り付け 瀬戸川未空
衣装 五十嵐聡子

◆オーディション

2019年
7月27日(土)10時~12時
7月28日(日)10時~12時

どちらか希望の日時をお選びください。

上記日程の都合が悪い方は
29日(月)、30日(火)のどちらかで希望の時間帯をご連絡ください。

それぞれ前日の22時まで受け付け致します。

オーディション内容は、
実際に台本を使ってワンシーンを一緒に作ってみます。

◆オーディション会場
木星劇場または池袋周辺の施設

◆稽古は8月から。原則夜だけ。
池袋周辺を予定
スケジュールは応相談です。

たくさんのご応募お待ちしております!!

◆オーディション参加費
オーディション参加費は無料です。

◆【チケットに関して】
チケットノルマは10枚です
未達成分は負担いただきます。


1枚目から500円のチケットバックが発生します。
ノルマ達成出来なかった場合はバックはありません。
21枚目からは、1000円バックです。
料金は1枚3000円の予定。

◆応募資格
年齢経験不問
稽古に参加できる心身ともに健康な男女
稽古場所…池袋近郊


◆応募方法
興味をお持ち下さった方は、こちらを明記の上、
木星劇場までお気軽にお問い合わせください。


◆申込方法
件名:「オーディション参加希望」

本文:
①名前 
②生年月日
③携帯番号、メールアドレス
④所属劇団/事務所など(あれば)
⑤宣材写真(写メ可)
⑥希望日時
⑦備考(遅刻・早退など)

MAIL: info@mokusei-cafe.com

※ご応募頂いた場合、上記のアドレスから折り返しご連絡致しますので、お手数ですがドメイン指定等の解除をお願い致します。
※ご応募から2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
http://mokusei-cafe.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 続々のご応募ありがとうございます!まだまだ大募集中です!
    オーディション当日は、動きやすい服装と水などを各自お持ちください。

    2019/07/19 09:31