※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルマなし【知らない星 第5回公演(劇場HOPEにて上演)出演者募集!】

  • さわこ さわこ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(1129) 2019/03/22 18:19

【知らない星 オーディション開催】‬
知らない星では、2019年7月に上演予定の第5回公演に向けて、全キャストオーディションを実施致します。


【公演概要】

●タイトル
「知らない星の住人たちへ(仮)」

●脚本・演出
助川紗和子

●本番日程
2019年7月5日(金)〜7日(日)
全5回または6回公演を予定

●小屋入り
2019年7月3日(水)〜

●稽古期間
2019年5月1日(水)から週3,4回を予定
※平日夜・土日昼夜
※役者の方のスケジュールを考慮しますのでオーディション時にご相談ください。

●会場
劇場HOPE
http://www.pocketsquare.jp/hope/

●あらすじ
あの子と分かり合うなんて絶対無理……この世はみんな宇宙人だ。

ここは金星。宇宙一技術の発達したこの星では、人々の感情や思考を制御し「効率」を最優先する社会が成り立っていた。個人の自由はなく、全員遺伝子によりあらかじめ定められた専門職に就く。人々は星の技術発展のために人生を捧げることが義務付けられていた。
でも、金星人の女の子ハナは考えることが大好き。あらゆる手を尽くしても命令に従わない彼女は強制的に入れられた更生施設の中で、自由が許されている星「地球」を夢見る。
一方、地球では人間関係に疲れ、考えること感じることをやめる人々がいた。
彼らを繋ぐのは一軒のシェアハウス。東京都の一角、星が最も綺麗に見える場所で、それぞれのコミュニティから疎外された者たちの共同生活が始まる......。

地球人になりたい宇宙人と、宇宙人になりたい地球人の物語。

●ギャランティ
チケットバック(1枚目から500円/枚)
チケットノルマはありませんが販売にご協力ください。


【オーディション概要】

●日時
①4月12日(金)19:30〜
②4月13日(土)19:30〜
③4月14日(日)13:30〜
④4月14日(日)18:30〜
⑤4月19日(金)19:30〜
⑥4月20日(土)19:30〜
⑦4月21日(日)13:30〜
⑧4月21日(日)19:30〜

※上記8つの候補日時からご都合の良い回をお選びください(第3希望まであげていただけると幸いです)
※会場はいずれも杉並区内(詳細は参加決定の方にメールで連絡します)
※各回1時間前後を予定
※参加費無料(交通費は自己負担となります)
※どうしてもご都合のつかない方は個別にご連絡ください。
※事務所所属の方は事前に所属先の許可を取ってからご応募ください。

●参加条件
性別・年齢・経験不問。
積極的に稽古に参加していただける健康的な方。
稽古から本番まで日程を空けられる方。

●応募方法
メールにて募集致します。
タイトルに「オーディション希望」と記入し、下記必要事項をお送りください。追って詳細を返信致します。

必要事項
・お名前(芸名可)
・年齢、性別
・住所、電話番号、メールアドレス
・オーディション希望日時①〜⑧(あれば第3希望まで)
・所属事務所、所属劇団(なしの方はフリーとご記入ください)
・主な経歴
・写真(全身とバストアップ)

以上を明記の上 知らない星制作部 shiranaihoshi1992@gmail.com までお送りください。

●〆切
4月11日(木)23:59
ご連絡くださった方から順にオーディション詳細を送らせていただきます。

その他、何かご質問がございましたらshiranaihoshi1992@gmail.comまでお問い合わせください。

知らない星HP
https://jyoshiranojidai.wixsite.com/mysite
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。