※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フリーの舞台監督and演出助手です

• まさき まさき(7)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(866) 2018/10/13 11:37

はじめまして、現在東京でフリーの舞台スタッフをやっているまさきといいます。

現在都内で演出助手、舞台監督を中心に活動しています。
少しあきスケジュールが出ていたので投稿させて頂きました。マルチに活動しているので皆様のニーズにお応えできればと思います。セクションごとの活動としては

・演出助手
青年館、アイアシアター、銀河劇場など大劇場を中心に活動させてもらっています
・舞台監督
駅前劇場、STスポット、アルテリオなど50~200くらいの小劇場が中心です。予算と規模によっては照明を一緒に兼ねることもあります
ほかにも照明、音響のたたきなどもそれなりにできます

もしスタッフをお探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にお願いします
直近現場はないけどつながりとしてっていうのも大歓迎です

連絡先は
ライン mass-game
mail masaki.takahashi29@gmail.com

になります。またスタッフの人脈を広げる目的でスタッフ用のライングループをやっています。そちらに興味がある方いましたら是非連絡いただければと思います

宜しくお願い致します