※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【参加団体募集】新宿コントレックス【9/8(木)】

• トミサカ トミサカ(46)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(161) 2011/08/03 01:14

お世話になっております、アガリスクエンターテイメントの冨坂です。

先月7/14にお試し開催され、拙い運営ながらもおかげさまで大好評だったコントライブイベント「新宿コントレックス」が正式にシリーズ化、9月にVol.1を開催致します!

つきましては、Vol.1の参加団体を募集いたします。「演劇」と「笑い」を、あくまで「自認」している方は劇団でなくても結構です、是非ご応募下さい。

●参加団体募集●
【企画概要】
毎回「演劇」と「人を笑わせる表現」を自認する劇団・ユニット・個人を公募し、コントライブを行うオムニバス企画。
「一夜限りだが定期的」「小規模だがハイペース」で各団体の最新の表現を披露するコントライブ。
当面は隔月または3ヶ月に一度のペースで開催予定。

【日時】
 9/8(木)夜(おそらく1900開場1930開演だけどちょっとまだ未定)
※持ち時間は一団体20分~30分程度です。

【会場】
 新宿シアター・ミラクル

【参加団体(現在)】
 アガリスクエンターテイメント、他2~3団体

【演目】
 「演劇」と「人を笑わせる表現」を自認している人物または団体
※経験・年齢・性別・人種すべて不問

【参加費】
 1000円のチケット12~16枚がノルマ(参加団体数によります)、以降100%バック
※別途費用無し

【設備】
 ・照明は基本的に地明かりのみ(効果は応相談)
 ・音響は各団体用意で持ち込み
 ・道具は1,2分で転換できる程度
※お笑いライブ程度の設備とお考えください。

【申し込み】
参加希望の方は
①団体名(個人名) ②代表者名 ③代表者電話番号 ④代表者メールアドレス ⑤WEBサイトのURL(あれば) ⑥大体どんなことをやりたいか(例「コント数本」「短編芝居30分ほど」等)
をご記入の上、今のアドレスまでメールでお送りください。

【締め切り】
8/9(火)23:59まで

【お送り先】
アガリスクエンターテイメント主宰 冨坂友
E-Mail:y_tomisaka★agarisk.com
(★を@に変えてお送り下さい)

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 冨坂です。
    以下はお試し開催したVol.0の、CoRich!内の公演ページです。参考までにご覧下さい。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=22380

2011/08/03 01:15