※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【締切迫る】10月本公演キャスト募集!@日暮里d-倉庫【チケットノルマ無し】

今年で8周年を迎える劇団わたあめ工場では、次回本公演に出演してくださるキャストを大募集しております。

★ファンタジーがお好きな方!
★某テーマパークが好きな方!

一緒に作品作りをしませんか????
チケットノルマは御座いません。
以下詳細になります、是非ご応募ください!!

劇団わたあめ工場
#13「タイトル未定」
2018年10月13日(土)~21日(日)

昼と夜。それぞれの守役として生きる 太陽の民“ソール”と月の民“マーニ”
彼らは天敵であるスケルティティに注意をはらいながら日々の仕事をこなす。
ソールがいなければ日光浴は愚か野原を駆け回ることもままならず、
マーニがいなければ月や星空を眺めながら語り合うひと時もなく、暗闇で怯えることとなるだろう。

太陽と月、光と闇、決して交わらない存在でありながらも、これらは表裏一体。
片方が欠けては存在し得ない。天秤にかけるなど決して在ってはならない、どんな事があろうとも。



【劇場】 日暮里d-倉庫

【募集キャスト】
特に男性キャストを募集しております!
女性キャストにつきましては若干名募集致します。

【募集要項】
・満18歳以上の心身共に健康的な男女
・ファンタジー世界へ溶け込む能力がある方
・髪の毛を染めたり、メイクをしたりする事に抵抗のない方、寧ろ楽しめる方
・稽古日程を優先的に確保できる方


★チケットノルマ無し!
枚数別キックバックや達成ボーナス有り。詳しくはオーディションにて説明。


【WSオーディション】
日程:2018年7月7日・8日
13:00〜19:00[予定]
参加費:500円
[内容]
簡単なダンスや少人数でお配りする台本で実際に演出小野寺とともに作品を作って頂きます。
また最後に面接も行います。




【当団体から応募者の皆さまへ】
当団体は作品の中に登場するキャラクターが公演期間、まるでそこに本当に生きて存在しているように様々な工夫でお客様と共に楽しんでおります。
キャストとキャラクターは一心同体となるのが当団体です。単なる配役ではなくなるのです。
以上の事を理解し、一緒になって楽しめるキャストさんを当団体は求めております。


応募フォームはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S58864488/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。