※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【稽古からギャラ有り・ノルマ無し・メイン有 WSオーディション開催】

  • 馬馬ゆのん 馬馬ゆのん(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(135) 2018/06/14 11:36

Bbs 48812
約10日間の稽古+本番日という負担ないスケジュール編成。
稽古時間からのギャンティ収入保証・ノルマ無し。
基本7〜12名の登場人物によるシングルキャストといった役者1人1人への充実した演出プログラム。
オーディション抜擢には実力によって、メインキャスティング枠も入っているので大抜擢のチャンスも!!
お芝居で収入を得て「プロ」として舞台の経験を積みたい方。
この数年で、より沢山の舞台経験をしたいと考えている方。
役者として日々の生計を立てたいと真剣に思っている方は必見!!

ギャランティの説明も当日にしっかりとご説明します。
まずは、ワークショップで経験・情報をオーディションで実力を試しに来てください。
我々団体の過去作品集は公式アプリにより、無料公開しております。

たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
※必ず、すべての項目を熟読してご理解の上、ご参加ください。応募後、記載事項にある質問等が多く大変困っております。

↓以下WSオーディション概要↓

【WSオーディション日時】 
⑴2018年7月1日(日) 13:00~18:00
⑵2018年7月16日(祝・月)13:00~18:00
※各回定員は30名

【WSオーディション料】
無料

【WSオーディション資格】
・16歳~50までの健康な男女。経験不問。
・13時から18時まで全時間参加が可能な方。
・関東在住、東京への稽古通勤が可能な方。
・ 芝居に真摯に取り組め、稽古期間及び本番期間への参加が可能な方。

☆事務所所属者の方☆
オーディション当日に必ず担当マネージャー同伴でお越しください。
(ご自身で出演の判断ができる、またはご自身で事務所と出演交渉ができる方はお一人で参加されて大丈夫です) 

【出演ギャランティについて】
ギャランティシステムの契約詳細説明に関しては、オーディション時に詳しく説明いたします。
※オーディション開始約1時間程度を予定しております。

【応募方法】
①希望日時
②氏名
③生年月日
④身長・体重
⑤芸歴・自己PR等
⑥連絡先(TEL)
⑦所属事務所・担当マネージャー(フリーの方はフリーと記載)

上記①〜⑦の項目を記載の上、下記メールアドレスまでメールをお送りください。
※記載漏れがある場合書類の時点で不合格とさせて頂きますので、要確認の上ご応募ください。

応募先メールアドレスはコチラ↓
cooch.audition2018@gmail.com 


開催オーディションの内容は、以下のシリーズ公演連続出演募集と8月公演&9月公演の選抜募集になります。

○Coochシリーズ公演”旅するクーチ23次”ほぼ毎月新作公演 8月期〜
概要:ほぼ毎月各2日間、都内ホール・劇場にて催される23の物語企画”Coochシリーズ公演”
「東海道53次」をモチーフに、オリジナル長編作品を”宿”ととらえ、様々なジャンルにて上演。
長編90分の全新作オリジナル。作品ごとの出演者は7名~12名となります。
 ※オーディション合格後、毎月公演とは言っても出演者の方々はすべての公演に出演する必要はございません。
  自分の出たい企画・スケジュールの空いている月の出演が可能です。
公演期間:各毎月2日間(平日&土曜日)全5ステージ
稽古期間:顔合わせ1日&稽古日10日間を予定
脚本:ジュオス藤桑(すべての作品の脚本を担当)
演出総指揮:馬馬ゆのん(すべての作品の演出総指揮を担当)

○8月公演概要 タイトル「閃光」 2018.8.17-18
ヒトラーに向けられた42の暗殺計画。けれどヒトラーは、その暗殺計画全てから逃れ、多くの死傷者が出ても、ケガひとつ負うこともなかった。これは彼の“予知能力”のおかげなのか、単なる“偶然(強運)”なのか。
けれど真実はそのどちらでもない。
彼は、守られていたのだ。200年も先の未来に。
2188年、ヒトラー暗殺計画阻止の為に結成された部隊「ワーグ」。
彼らはなぜ、かの独裁者の命を守るのか。心を惑わす閃光のような時間が、ほら、今日もまたはじまる。

○9月公演概要「もう記者会見」 2018.9.21-22
とある科学研究所にて使用していた薬品が日本未認可のものであることが発覚。研究所の科学者達は急遽記者会見を開かなければいけなくなった。
秘書が連れてきた謎の謝罪会見プロデューサー、ジャーナリストと金でつながったスパイ職員、研究論文を捏造している研究所所長…謝罪に失敗したら次の1手を!誰も彼も気付けば記者会見三昧。やがて未認可薬品を使用して彼らが行っていた研究の全容が判明すると…明日はあなたもその標的に!?今だからこそ楽しむ記者会見コメディの開幕。

【ワークショップ内容】
・プログラム1
役者用に作られたオリジナルカードゲームから覚えられる楽しい芝居の基礎。
・プログラム2
台本芝居の楽しいトライ方法。もう読むことに苦労しない。悩まない。




公式HP:http://www.cooch.jp/
公式アプリ:APP STOREまたはGOOGLE PLAYにて「Cooch」と検索してください。
(過去公演映像はアプリにて見ることができます。参考にしてください。)
  • たくさんのお問い合わせありがとうございます。
    皆様のご応募お待ちしております。

    2018/06/17 16:15
  • たくさんのお問い合わせありがとうございます。
    返信メールが届かないトラブルが発生しております。

    cooch.audition2018@gmail.com

    上記メールアドレスのドメイン解除を宜しくお願いいたします。

    2018/06/21 17:07

このページのQRコードです。

拡大