※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台「コーヒーが冷めないうちに」ミキ役オーディション告知

■企画 1110プロヂュース東京公演「コーヒーが冷めないうちに」ミキ役オーディション

シリーズ累計発行部数85万部突破の小説「コーヒーが冷めないうちに」の舞台上演が決定。
2018年には映画化が決定し、9月21日には全国映画館での公開も控えている作品です。

過去の上演記録(すべて「コーヒーが冷めないうちに」)

2010年 3月東京で初演
2011年 2月東京
2013年 3月東京(杉並演劇祭大賞受賞)
2016年 12月東京
2017年 6月東京、8月仙台、10月函館

上記公演に続く、8回目の再演として2018年10月に東京大塚の萬劇場での公演が決定。

主要キャストはほぼ決定しており、今回はミキ役をオーディションで決めます。


■公演概要
・日程:2018年10月30日(火)~11月4日(日) 10ステージ予定
・会場:大塚 萬劇場
・作・演出:川口俊和
・備考:チケットノルマなし

■募集キャスト
・女子:時田ミキ役 1名

【資格】
①女性:舞台設定で17歳の高校生役となるので、見た目がそれに準ずる者。
・未成年者は保護者の同意が必要
・所属事務所がある場合は、事務所の許可が必要

②小説「コーヒーが冷めないうちに」を読み終えていること。熟読する必要はなし。作品に関する質疑応答などはありません。


【選考の流れ】
1次選考:メールにて必要事項を明記し、写真添付の上で応募。
応募〆切は2018年7月5日。1次通過者にのみ7月7日までにメールにて連絡。

送信先
メール:kawapuro1110@gmail.com
LINE ID:1110p.line
*いずれも団体専用の連絡先となります。

件名:ミキ役オーディション係
本文:
名前(芸名)
年齢
身長
所属
芸歴(出演舞台・芸能活動など)
バストアップ・全身の写真添付

注)備考として追加明記ください
①未成年者の場合:応募の時点で、未成年である場合は保護者の同意を得られているかどうかも明記ください。ミキ役決定前には必ず、保護者の方への確認を行います。
②事務所に所属している方も同様に、許可を得ていることを明記ください。後日、確認させていただきます。また、事務所サイドからのNG内容がある場合(チラシに顔写真を載せてはいけない、稽古風景をSNSにアップしてはいけないなど)も、明記いただけると助かります。

上記内容を記載してメールかLINEで応募下さい。所属事務所の自己PR・宣材などをそのまま添付しても可。


2次選考:実技審査(ワークショップ形式)全2回 (どちらか一回参加できればよいです)

■日程:7月15日(日)①14:00 /②18:00
■会場:都内某所
■参加費用:無料
■諸注意
1次選考通過後、稽古日程、稽古場などの公演に関する詳細をお伝えします。その時点で、ご理解・ご了承頂けない場合や、稽古日程に十分に参加できない可能性がある場合は、自己責任で2次審査への参加をご辞退ください。2次審査参加の意思をもって、こちらの条件を承諾いただいたものと判断します。
■備考
1次審査合否に関する問合せ不可。審査・稽古に関わる交通費は自己負担となります
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。