※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【和らいぶ】出演者募集!ノルマなし、バックあり。

  • 山崎愛実 山崎愛実(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(215) 2018/06/08 23:19

ー日本の素敵、お届けしますー
【和らいぶ*】

○企画趣旨

〝和〟をテーマにしたパフォーマンスを一挙に見られるライブイベント。

心のふるさとを思い出せる、日本に生まれてよかったと思えるひとときをお届けしたいという思いから始まった企画です。

美味しいお飲み物と共に、'和'をテーマにしたパフォーマンス(歌や朗読、生演奏etc..)を「輪」が繋がる空間で心行くまで楽しんで頂きたい。

出演者とお客様、出演者同士がゆっくりお話頂ける空間も魅力のひとつ。

「また帰って来たくなる空間」を皆さまと生み出します。


○企画の推しポイント

①お客様と出演者の合流が盛んです☆
→写真撮影okなので、SNSで毎回非常に盛り上がります。2013年から始まった和らいぶ。和らいぶ自体を企画として楽しみにして下さっているお客様の数は、回を追う毎に増えております。新しいお客様との出逢いがここにはあります。

②豊富なdrinkメニューをご用意しております☆
→美味しいお飲み物をいただきながら、パフォーマンスをお楽しみ頂けます。観劇が初めてのお客様にもリラックスしながらご覧頂ける空間です。

③横の繋がりが広がります☆
→通常の劇団公演では接点のないような、アーティスト同士の繋がりが生まれており、和らいぶをきっかけにした出演者間でのコラボ企画も積極的に行われています。


○公演情報

2018.7.20(金)~22(日)
@Performing Gallery&Cafe絵空箱(江戸川橋駅徒歩3分)

※全5公演を予定
※1回から出演は受け付けます。


○出演条件
ノルマなし。一枚目からバックあり。
和にまつわるパフォーマンスであること(芝居、ダンス、歌、演奏などジャンルは問わず)


○和らいぶPV
https://youtu.be/jxQVpRAvJeU


○詳細、ご応募はこちらまで。

題名を「和らいぶ出演希望」とし、
お名前/ご連絡先/希望パフォーマンス/経歴
を明記の上ご連絡ください。

nekketsutenshi@yahoo.co.jp

沢山の素晴らしい皆さまとの出会いを楽しみにしています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。