※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

シベリア少女鉄道 新顔女優さんワークショップオーディション

 ウレロ☆シリーズ、SICKS、LIFE!、エビ中劇団シアターシュリンプ等
 多数のコント・ドラマ・舞台に携わる土屋亮一が脚本演出を手掛ける劇団
 シベリア少女鉄道では現在、冬頃に予定している次回公演および、
 それ以降の公演、それ以外の活動に継続的に参加していただけるような、
 新顔の女子の出演者さんを募集したいなと思っております。
 未経験者も大歓迎。自薦他薦も問いません。
 あなたの身近に、「何かに出たりとかしたらいいのに」と常々思っていたような
 良さげな知り合いがいたら、ぜひ「やってみたら?」と勧めてあげてみてください。

  参加資格:①シベリア少女鉄道の公演に継続的に出演していきたい、
       もしくは、
       ②一回出演してみて嫌じゃなければそういう選択肢も無くは無い、
       どちらかの気持ちは持ち合わせている、
       お笑い好きの25歳以下の女性。

  開催日時:2018年7月28日(土)・29日(日)の二日間
       ※両日とも13:30~19:30を予定。
       ※参加者多数の場合、28日を一次審査として、
        29日はその通過者のみで審査を行う可能性が有ります。
       ※どちらか一日のみしか参加できない場合はご相談下さい。

  応募〆切:2018年7月18日(水) 23:59 必着
  
  会場  :東京都渋谷区某所(参加者の方にご連絡します)  

  参加費用:1,000円
       ※オーディション全体でかかる総額となります。
       ※参加日数を問わず、全員一律の参加費です。

  応募要項:メールでのご応募となります。info@siberia.jp 宛に、
       ・件名を「オーディション応募」として、
       ・顔のわかる写真(加工なし)を、できれば2枚ほど添付の上
        (別シチュエーションの写真だとなおありがたいです)
       下記の事項を書き添えてお送り下さい。
       ※応募者多数の場合はこちらを拝見した上で書類審査を行います。ご了承下さい。

  【1】お名前(芸名でも可)
  【2】年齢
  【3】連絡先電話番号
  【4】あなたの持ち合わせてる気持ち(①か②)
  【5】7月28日・29日の予定(NG等あれば)
  【6】過去の経歴
    (特にない人でも部活とか趣味とかなんか書いといてください)
  【7】好きなもの(テレビ・映画・マンガ・舞台など)とその理由
  【8】嫌いなもの(テレビ・映画・マンガ・舞台など)とその理由
  【9】シベリア少女鉄道および土屋亮一のことを
     どれくらい知っているか(「名前だけ」とかでも)

素敵な出会いを切実に期待しております。なにとぞよろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。