※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

実際に起こった芸能トラブルを事案を舞台化☆ 脱獄女子 オーディション!

• まっさん まっさん(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(306) 2018/05/18 16:04

実際に起こった芸能トラブルを事案を舞台化☆

緊急オーディションを行います!!

過去これまでに芸能トラブルに見舞われた方! アイドル、役者、タレント 募集です。

芸能界は華やかなイメージがありますがそれはメディアに露出している表舞台だけの話ではないでしょうか。華やかな表舞台にいける人はほんの一握りです。

それ以外は日々レッスンをして自分を磨き、アルバイトで生計を立てます。下積み時代は本当にたくさんの苦労があります。

一つ例をあげます。

こんな事があるって知ってましたか?かなり多くの芸能プロダクションが所属タレントや登録タレントに毎月金銭を負担させてます。 それはレッスン料やマネジメント料と言う名目です。

ですが仕事なんてありません。 誰でも見つける事ができるオーディションサイトから拾って来たオーディションをふる程度。

オーディションサイトや雑誌で募集をかけ網を張ります。かなりの人数が網にひっっかりますね。

原宿等で声をかけられる事もあります。

100人所属、もしくは登録させて毎月3万円タレントから徴収したとします。※実際にあります。そういうとこ、マネージャーは社長一人です。 何もしなくても月収300万円。ボロい商売なので営業なんていく気になりませんね。

これは氷山の一角です。

正直この世界で生きて行くのであれば知っておかなきゃいけない事も知らないでこの世界に飛び込んで来る人間が多すぎるのも考えものです。そういった意味でもこの舞台をやるのは大いに意味があると思っております。

この企画は 実際におこった芸能トラブル事案を舞台化するものです。

業界激震の内容です。 メディアからも注目されます。

一緒に立ち上がりませんか!?

シリーズ化、映画化とどんどん大きなアクションを起こしていきたいと思っております。

旗揚げ公演は アイドルのお話です。

タイトル
「~脱獄系女子~ 脱獄系地下アイドルの本当にあった怖いはなし」

・演出 安本文哉 (劇団チキンハート・映画いつくしみふかき脚本)
企画 遠山雄 (劇団チキンハート・映画いつくしみふかき企画)

■企画概要
世にはびこる悪徳芸能商法の被害者の数はエンタメ不況と言われる現在でも増え続けております。
想像以上に芸能界に憧れを持った純粋な若者の【夢】を食い物にする悪どい大人が多い現在の我々が関わる芸能界、それを目指す若者やその家族、応援するファンに向けて実際にトラブルに見舞われた経験のある演者を起用しリアリティーのある表現で演者や関わるスタッフお客様に対しても芸能界をクリーンに変えていくための意識を目覚めさせる。

アイドルの訴訟問題をベースにストーリーを作り舞台化!!

■公演日程
2018年7月11日~15日 全8ステージ(公演後アフタートーク開催)

タイムテーブル
11日(水)19:00~A
12日(木)19:00~B
13日(金)14:00~A/19:00~B
14日(土)14:00~B/18:30~A
15日(日)13:00~A/17:30~B
全8ステージ

会場
シアターKASSAI

■チケット代
4200円

■出演キャスト候補
元女咲紀
稲垣成美
舞広茉子
島田勇矢
井原正貴
今井大樹

遠山雄
その他

【募集条件】
年齢性別不問
チケットノルマなし、チケットバック1枚500円でご了承いただける方
公演日程、本番1カ月前の稽古に8割程度参加できる方
※事務所所属者の方は出演の承諾を得られる方

【エントリー方法】
rai.yagyuu@gmail.comまで
件名「脱獄女子オーディション」として
本文に
名前
連絡先
集客数

添付フォルダにプロフィールを添付してお送りください。

【オーディション日時】
5/24 17:30~21:30
5/31 17:30~21:30

【締切】
オーディション開催日の3日前まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大