※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8月公演】南京NAMENAME出演者募集ワークショップオーディション

• 河村慎也 河村慎也(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(190) 2018/05/06 20:41

皆さま、こんにちは。南京豆NAMENAMEです。

南京豆NAMENAMEでは、8月公演と今後の活動に関わって下さる方々を絶賛募集中です。
その為、5/25.26日に出演者募集ワークショップオーディションを開催致します。

そもそも、南京豆NAMENAMEて何やねん、て話ですよね。

〜南京豆NAMENAMEとは?〜
南京豆NAMENAMEとは、河村慎也と八木そのが主宰を務める4人組演劇グループです。
『演劇をもっとポップカルチャーに』が合言葉。
2017年10月 居酒屋、串工房にて旗揚げ公演を行いました。
2017年12月 小さいアダルティック演劇祭に参加。
そして来たる2018年には、8月に新作オムニバス公演を予定しております。

南京豆NAMENAMEは、只今熱烈関係者募集しています。
もし、少しでも私たちの活動に興味ある方、無い方も勿論、ふざけた名前しやがってと怒鳴り込みたい方。
絶賛、ワークショップオーディションにお越し下さい。

【公演概要】
2018年 8月9日〜12日
@エビスSTARバー
「タイトル未定」

稽古は7月上旬より予定。
チケットバック有。

【オーディション概要】
日時:①5/25 19時〜、②5/26 19時〜

場所:江戸川区内公共施設。参加者には追って詳細をお伝えします。

参加費:500円

持ち物:特に無し

〜応募要項〜
⑴名前/ふりがな
⑵性別
⑶生年月日
⑷メールアドレス
⑸所属/事務所(あれば)
⑹簡単に過去の活動歴をご紹介下さい。
⑺参加希望回(番号)
⑻備考(あれば)
⑼顔の分かる写真

※以上の応募要項を書き込んだ上

nanjing.name2@gmail.com

に、件名を「オーディション参加希望」
にし、お送り下さい。

募集〆切:5月24日24時まで

募集に関して、応募資格などは問いません。
どんな方でも、どんな経歴でも、勿論経歴など無くても構いません。
また、分からないこと、質問がございましたら上記のメールでもコメントでも受け付けますので何なりと申し下さい。

沢山のご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大