※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

IYAYOWORK 10月公演出演者募集

  • スギムラ スギムラ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(164) 2011/06/16 03:59

IYAYOWORK 公演
『ヴィドック?~VIDOCQ~』

2011年10月25日(火)~30日(日) (うち仕込み2日)

3月に公演を予定しておりましたが、
震災の影響で延期となってしまったため、新たに出演者を募集します。

【場所】
遊空間がざびぃ

【募集要項】
・男性ニ名/女性一名
・稽古に参加できるかたならば、どなたでも。
・異人変人怪人超人から普通の方まで。

【稽古期間】
9月中旬から、週に1~2回程度の稽古。本番前の週はほぼ全日。

【稽古場所】
練馬区の西武池袋線周辺を予定しております。

【ノルマ・バック】
チケットノルマ・チケットバック、ともにありません。
参加費もいりません。

【あらすじ】
19世紀のフランスで特殊警察として活躍し、世界で初めての職業的私立探偵事務所を開設した、実在する人物ヴィドック。
田舎町のゴロツキに始まり、刑務所を転々としていた彼が、どのようにしてフランス史に名を残す偉人となったのか。

さらに、コナン・ドイルやエドガー・アラン・ポーなのど数多くの探偵小説家に影響を与え、「レ・ミゼラブル」のモデルともなったヴィドックとはいったい。

歴史上に数多く残る虚像を、彼が残した「回想録」をもとに、肉体的に迫る冒険譚。


【IYAYOWORKとは】
主宰の平木大士が中心となって芝居を作ります。
日常世界に幻想の錐で穴をあけて、事態をよりおもしろくします。
家族愛だとか、兄弟愛だとか、怒りだとかを、肉感的に浮き立たせます。

【ホームページ】
IYAYOWORKのホームページです。
過去公演の舞台写真や映像もあります。
参考までにどうぞ。

http://iyayo.boo.jp/

【その他】
あなたのヤル気と我ガママを買います。
小難しいことは言いません。
作品をより面白く作ってゆけるかたを広く募集しています。

【締め切り】
6月30日(木)を募集締め切り日とさせていただきます。

【連絡先】
興味のあるかたは下記アドレスまでご連絡ください。
まずは、企画書などなど、もう少し詳しい内容をおおくりします。

iyayowork@yahoo.co.jp

※簡単な自己紹介を添えて頂けると大変ありがたいです。※

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。