※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

wordleafproject5月公演@日暮里d-倉庫出演者募集!

• カジ カジ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(362) 2017/12/27 11:27

wordleafprojectでは来たる2018年5月3~6日に日暮里d-倉庫にて公演を行います。
そこでそこにご出演いただけるキャストを男女若干名募集いたします。
以下詳細です。

wordleafproject公演
『Lough』
2018年5月3~6日
@日暮里d-倉庫
脚本 桃原秀寿(平熱43度)
演出 梶原槙人

【あらすじ】
『Laugh‐ラフ‐』
*脚本を書く上で変更の可能性はあります。
壁に囲まれた街「エタナル」
国内紛争が永く続くこの国は、少年達は兵士となり戦へと出て行く――

街の衛士見習いとして日々を過ごす主人公「ラフ」は、亡くなった祖父の隠し部屋から、 所持を禁止さ
れている発禁図書や有害指定の映像を発見する。
恐る恐る映像を再生する「ラフ」――
そこに映っていたのは「芸人」と呼ばれる存在だった。彼らの会話はちぐはぐだが、それが可笑しく、
気付けば心から笑う「ラフ」。

それはこの街が捨てた「文化」というモノであった。
人が人であるために大切なモノを捨てた街に、人であるために「ラフ」は小さな戦いを始める。だがそ
れは許される行為ではなかった――
徐々に街全体を巻き込み大きくなる騒動。「ラフ」は仲間の力を借りて喋りだす。
皆を、街を笑顔にするために――

【チケット料金】
前売・当日3000円

【ノルマ・ギャランティーについて】
チケットノルマ25枚
26~30枚 一枚あたり1000円バック
31枚目以降 全バック

【お問い合わせ・ご応募に関して】
お問い合わせ・ご応募に関しましてはwordleafproject@gmail.com
までご連絡ください。
ご応募いただける際は
・お名前
・ご連絡先
・バストショット
・全体写真
以上を添付の上、2018年1月15日までにご連絡お願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

wordleafproject主宰
梶原槙人
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 募集締切本日となっております。
    ご興味ございましたら、ぜひご応募お願い致します。

2018/01/15 16:28