※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2012年6月「劇」小劇場公演 出演者募集 エムズクルー

  • botam botam(12)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(261) 2011/03/25 20:59

プロデュース形式の公演を行っている演劇ユニット・エムズクルーが来年6月6日〜10日、3年半ぶりとなる本公演(第17回)を下北沢「劇」小劇場で行います。

新作上演予定で、人数等も詳細は現在は未定です。
小説から立ち上げる現代演劇という一連のテーマに沿う作品です。

今年1年間をかけて、募集を行います。

エムズクルーはプロデュース形式で上演をしていますが、
作品や演出をよりご理解いただくために、ワークショップや本読み会(過去作品や外国戯曲の)を行い、最終的にはゆるやかな劇団のような形を目指しております。

2011年はエムズクルーPLUS公演という短編の番外公演を行っています。
年間を通して、劇場やギャラリーで、出演者を入れ替えながら上演し、この参加者を中心に出演者を決定する予定です。

※出演だけでなく、この公演にあわせて台本を希望する方にはお渡ししております。台本が読みたいと手を挙げていた方も含めて参加者とさせていただきます。
※これまでの公演の経験から判断させていただきました。

募集するのは
○30代〜50代の男女
○プロダクション等に所属しているか、養成機関を修了している舞台経験のある方

また基本的には出演料はお支払いしておりません。
プロデュース形式となりますので、40枚程度のノルマがあります。
チケットバックは一定枚数以上から設定いたします。

12月末日まで随時募集いたします。
ワークショップ・本読み会、新規のエムズクルーPULUS公演が決定した場合すぐにご連絡もさせていただきます。

応募はメールにて
●お名前
●メールアドレス
●電話番号
●年齢
●簡単な経歴
●写真・もしくは写真が掲載されているサイトのアドレス
を明記して送信してください。

送信先:moe-mew@mbj.nifty.com

mixiにもコミュニティがあり団体略歴等が詳しく掲載されていますのでご参照ください。


このページのQRコードです。

拡大