※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◎帰ってきたひとりぼっちのみんな「デトックス述懐」出演者オーディション◎2017年3月30日〆切

  • 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(5) 閲覧(266) 2017/03/09 23:17

こんにちは、ひとりぼっちのみんなです。

ひとりぼっちのみんな、名前も聞いたことのない人が大半だと思います。
今年の2月に旗揚げ公演をしたばかりの団体です。
次が第2回公演。ここからが頑張りどころです。

私たちは劇場にもっと気軽に足を運んで欲しい、という想いから、
チケット料金を一律1500円にしています。映画の大人料金より少し安いくらいの値段です。

前回公演を通じて、価格や、お客様の来やすい環境を作ることはもちろんですが、
大事なのは、演劇の面白さを、体験してもらうことだなと改めて痛感しました。

そこで、より面白い作品を作るために、沢山の素敵な役者さんと出会うために、
今回オーディションをすることにしました。

ひとりぼっちのみんな


帰ってきたひとりぼっちのみんな
「デトックス述懐」

作・演出 伊藤香菜
出演 高橋喜和子 ほか
楽曲提供 高橋洋樹
振付  諸岡美里

企画・制作 ひとりぼっちのみんな

公演期間 2017年7月27日(木)~7月31日(月)
     ※全9ステージを予定

会場 スタジオ空洞 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-60-5 地下1階

チケット(予定) 1500円 全席自由 2017年6月発売予定

稽古期間
6月前半 プレ稽古(2~3回)
6月後半 週2~3回稽古
7月11日(火)より集中稽古

〈あらすじ〉
お久しぶりです。大学生になりました。
卑屈で、人を不安にさせる程度の人見知りで、習い事が何一つつづかなかった私ですが、
なんと!今、大学では演劇を専攻しています。演劇界のハーバードらしいです。
毎日、個性的で自意識過剰(な気がする)な同級生に囲まれて、正直、息苦しさというか、自分のなんにも出来ないところに辟易しています。みんな超面白いんですよ!
まさか、自分が演劇をやるなんて思ってなくて、部活もろくにやったことないから、初めて青春がやってきたみたいです。
そして、なにより、演劇はとても楽しいです。

『デトックス述懐』は、友情と努力と謎の自由恋愛主義に巻き込まれながら、勝利を目指します。
でも、途中「勝利って何?」って考えながら、傷ついたり、倒れたりしながら、頑張る、学園愛憎青春サクセス黙示録奮闘群像劇です。

!!!オーディション詳細!!!

応募資格 
心身ともに健康でやる気のある方。
所属している劇団・事務所がある場合許可が得られる方。
未成年者の場合、保護者の許可が得られる方。
※稽古期間のNGなどは、出演決定後ご相談下さい。
※公演参加費・チケットノルマはありません。
※一定枚数以上のチケット(調整中)を販売して頂いた場合、キャッシュバックを考えております。

応募方法  
hitoribocchi3nna@gmail.com宛に顔写真を添付の上、下記の内容をメールしてください。確認しだい詳細の返信をいたします。

件名「オーディション参加希望」
①氏名
②生年月日
③年齢
④電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤所属劇団・事務所(あれば)
⑥趣味・特技
⑦演技経験・出演歴など
⑧応募動機(50文字くらい)
⑧オーディション参加希望日(第二希望まで)


募集締切 
3月30日24:00まで


!!!!たくさんのご応募おまちしております!!!!

ひとりぼっちのみんなとは?
2016年7月に伊藤香菜と高橋喜和子が立ち上げた演劇ユニット。
映画館に行くような気軽さで、家族、友達、恋人と、劇場に足を運んでもらうにはどうしたらいいか?ということを作品創りは勿論ですが、企画、運営方法から考え実践していく企画です。
Twitter @Hitori_3nnna
E-mail hitoribocchi3nna@gmail.com
Corich!ページ https://stage.corich.jp/troupe/14642
前回公演「キャンプ荼毘」詳細 https://stage.corich.jp/stage/77591
 
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーディションの日程を載せ忘れてしまいました…!大変失礼いたしました!

    4月1日 ①14時〜16時 ②17時〜19時
    4月2日 ③14時〜16時 ④17時〜19時

    の4回の中から第2希望までお選びください!

    大変申し訳ありませんでした…!よろしくお願い致します!

    2017/03/10 22:08
  • 締め切りまで残り一週間となりました!
    キャストとともに台本も作品も1から作り上げていきます!自分の個性をやりたいことをがんがんだしてくれる、そんな俳優さんを募集しております!
    オーディション日程に予定が被っていたら、ご相談ください!
    たくさんの方にとにかく出会えることを楽しみにしています!
    よろしくお願い致します!

    2017/03/23 01:36
  • 女性からのご連絡は沢山あって嬉しいです、これからもじゃんじゃんお願いします!

    そして、男性!是非!よろしくお願いします!

    2017/03/24 22:12
  • 締め切りまで残り3日です…!!
    何卒よろしくお願いします!!

    2017/03/27 15:18
  • いよいよ本日24時で締め切りです!
    すでにご連絡くださった皆様に本当に感謝です…!
    ですが、残りの時間でもまだまだご応募お待ちしております。
    是非是非、よろしくお願いします。

    2017/03/30 01:16