※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2作品1週間公演】コジョ9月公演、出演者募集(〆切 2017年2月9日23:59まで)【悪魔会議×現代法廷劇】

【2作品1週間公演】コジョ9月公演、出演者募集(〆切 2017年2月9日23:59まで)【悪魔会議×現代法廷劇】

私、コジョと言う団体を主宰しております、コイズミショウタと申します。
この度、8月末~9月頭に、第7回公演を行います。
それに際し、出演者を募集したく、この場をお借りしております。
今公演は、団体としては、初のプチロングラン。
長編2作品を引っ提げて、大きな飛躍を測ります。

内容は、現代を舞台にした、法廷劇。
七つの大罪をモチーフとした、悪魔会議物。
の2作品を上演致します。作風はエンタメです。

意欲的な出演者を広く募集しておりますので、
是非ご参加頂けたら嬉しいです。

以下詳細です。

......

●コジョとは

2013年、2月。コジョ 1st impression「イキタイ。」をもって旗揚げ。
作・演出コイズミショウタによる自作自演の個人ユニット。
縮めてコジョ。
コジョの「゛(濁点)」は、人が持つ透明さを汚すような、
「人は皆、自分のことを考え、自分のために行動している」
というある種の「欠点」を表しています。

磨けば光るガラス玉のように、
誰しもが、等しく、透明な輝きを持っている。
でも聖人は存在しなくて、
きっと皆が自分の幸せを願っているのです
だからこそ、人間は美しい。
それがまた人間の良さだと思うのです。

がむしゃらに生き、幸せを求め続ける、
醜く青臭い、しかしどこか否定したくない人間像。
そんな「人」を描き続けたいと思います。
作風は、ポップでシニカルなエンタメ。映像や音楽等を駆使し、
柔らかでそれでいて心に響く、様々な人が感覚的に楽しめるような作品を目指します。
そして、それだけで終わらない、私達の人間賛歌です。

●公演詳細

コジョ 7th impression
「狭間、酔いしれ罪か罰」
「さよなら、またね」
@シアターグリーン BASE THEATER
(〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4)
作・演出:コイズミショウタ
日程:2016年8月31日(木)~9月6日(水)(28.29.30小屋入り)
各作品、6~7ステ。計12~14ステ。

上演時間は100分程度を予定しております。

※準備金有、チケットバック1枚から。


●各作品キーセンテンス

①「狭間、酔いしれ罪か罰」

ただひたすらに駆け抜けて
見えてきたのは、命の灯火。
守るべきもの、よるべきところもなければ、
立つ瀬のない、焦燥感のみが己を駆り立てた。

人生に意味は無い。
お前が生きることに意味は無い。
誰かの言葉、違う、誰かの人生、
誰かに触れた、俺の言葉。
なあ、お前は誰なんだ。
吹けば消し飛ぶ、軽やかに、
身を置く、お前は、何処にいた。

回って、回って、回って、回って、回る先、
くぐり抜けたところに、紅はきっと、薄々と、
遠く彼方に飛び去り、気づいた。
俺はお前を暮れさせはしない。
月と太陽を返して、迎えぬ朝を、夢に見よう。
さぁ、走ろう。振り返るな。
俺たちは、死ぬ為に、走るんだ。

そして、扉は、閉じられる。
残った跡には、罪か罰。
酔いしれ、知れて、死れる宵闇、また満ちる。

②「さよなら、またね」

独りでいることは辛くなかった。
帰りを待つのは、楽しみで。
さよなら、といわれた。
僕は、またね、と返した。
少しだけ、寂しい気もした。

運命なんて、大それた言葉が、口を衝く。
全てはしゃぼん玉のように、浮かんでは消えていく。
濁って、当てどなく、ただ進む。

何一つ、側には残らない。
去りゆく姿を、見送って、迎えて、
抱きしめようとすれば、ふわりと。

またね、と言われた。
僕は、さよなら、と返した。
でも、込み上げてくるから、押し込んだ。

都会のコンクリートは、いつも、冷たい。
僕の頬だけが、暖かくて、伝って、落ちた。
この無機質な地面も、体温を持つのだろうか。
喉の奥の方が、苦しいから、笑った。
破裂して、僕は、またね、と言った。

●応募資格

→年齢、性別、経験不問。
→出来る限り稽古を優先出来る方。

→2017年6月~本番までのスケジュールが確保出来る方。

●応募要項

①お名前(ふりがな)・性別・生年月日・年齢
③所属団体、事務所
④身長・体重
⑤電話/メール
⑥芝居歴(あれば)
⑦希望日程
⑧写真(顔の分かるものであれば結構です)

●応募先
kibou1024@gmail.com

※件名を「出演者オーディション応募」としてください。

※2~3日待っても返信がない場合は、サーバートラブル等も考えられますので、大変恐縮ですが、もう一度ご連絡頂ければ、幸いです。

●参加費

500円

●募集日時

2017年

①2月10日(金) 1800~
②2月11日(土) 1300~
③2月11日(土) 1800~
④2月12日(日) 1300~
⑤2月12日(日) 1800~
⑥2月18日(土) 1300~
⑦2月18日(土) 1800~
⑧2月19日(日) 1300~ 
⑨2月19日(日) 1800~
計9回
(ワークショップ形式、各回3時間程度を予定しております)

※オーディションは両作品同時に行います。片方の作品のみの応募は出来ません。ご了承ください。

●会場

都内某所。参加者のみにお伝えします。

●募集〆切

2017年 2月9日 23:59 まで

●お問い合わせ

メール kibou1024@gmail.com
twitter @kozyo_play
公式サイト https://kozyo.jimdo.com

------------

ご覧頂き、ありがとうございました。
皆様のご応募心よりお待ちしております。

コジョ主宰コイズミショウタ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご閲覧ありがとうございます! コジョ主宰コイズミショウタです!

    締切まで残り3週間程となりました!
    まだまだ、皆様のご応募お待ちしております。
    ご質問等もお気軽にどうぞ!

    どうぞよろしくお願い致します。

    2017/01/20 16:50
  • ご閲覧ありがとうございます! コジョ主宰コイズミショウタです。

    締切まで残り二週間になりました。
    両作品共に12人程度の配役を予定しております。

    沢山の方と出会いたいと思っております。
    皆様のご応募心よりお待ちしております!
    どうぞよろしくお願い致します!

    コジョ主宰コイズミショウタ

    2017/01/28 15:08
  • ご閲覧ありがとうございます! コジョ主宰コイズミショウタです。

    残り1週間です! まだまだどの枠もご応募お待ちしております! お気軽に!

    どうぞよろしくお願い致します。

    コジョ主宰コイズミショウタ

    2017/02/03 16:44
  • ご閲覧ありがとうございます! コジョ主宰コイズミショウタです。

    締切まで残り3日となりました!
    各回余裕ありまして、ご応募まだまだ受付ております。

    公式HP
    https://kozyo.jimdo.com
    にて、より詳細のあらすじも公開しております。
    ご参考によろしければ。

    皆様のご応募心よりお待ちしております。

    コジョ主宰コイズミショウタ

    2017/02/07 17:38
  • ご閲覧ありがとうございます!
    コジョ主宰コイズミショウタです。

    ⑦2月18日(土) 1800~
    ⑧2月19日(日) 1300~ 
    ⑨2月19日(日) 1800~
    以上3回のみ、応募締切を2/17(金)23:59まで延長致します。

    上記以外の回は予定通り今日締切です。
    皆様のご応募心よりお待ちしております!

    コジョ主宰コイズミショウタ

    2017/02/09 10:44

このページのQRコードです。

拡大