※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月スタート!【3ヶ月ミュージカルワークショップ】 今夏、ニューヨーク公演を行なったOZmateのワークショップです!

• 亜好 亜好(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(147) 2016/10/11 17:56

ミュージカルカンパニーOZmateは、長年の目標としていたミュージカルの本場であるニューヨークでの公演を実現させました!

劇団員は、ニューヨーク公演に向け欧米人と日本人の骨格、発声の違いを学び日々トレーニングを重ねてまいりました。
その成果が認められ、ニューヨーク現地メディアより高い評価を得ることが出来ました。

ニューヨーク公演に参加したメンバーも、最初はこの3ヶ月ミュージカルワークショップから始めたメンバーがほとんどです。

今回のワークショップは、ミュージカルの基礎以外にも本場の空気に触れ肌で感じた事や、
ニューヨーク公演の様子なども聞くことが出来るめったにないチャンスです。

ミュージカルを少しだけ学びたい方も、改めてミュージカルの基礎をしっかり学びたい方も、
3ヶ月で修了するコースですから気軽に受講していただけます。

場所:兵庫県宝塚市湯本町1-36 スタジオOZ
(阪急宝塚南口駅徒歩2分 JR・阪急宝塚駅徒歩12分)

日時:11月5日(土)~1月28日(土) 
   毎週土曜日 13:00~15:30 ※年末年始除く

期間:3ヶ月

対象:高校生以上

内容:ミュージカル論、ダンス、VOCAL、演技など

料金:32000円(全12回)
※単発での受講は1回3000円となります。

お問い合わせ TEL/FAX(0797)85-1106 スタジオOZ
詳しくはホームページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/oz-workshop
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大