※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団 浪漫狂】新劇団員募集!!

• 劇団浪漫狂 劇団浪漫狂(1)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(81) 2016/07/13 09:25

★主催 劇団 浪漫狂
★募集内容
劇団浪漫狂では、新たな仲間を募集しております。

1992年より活動している劇団浪漫狂は、”笑いあり、涙ありの浪漫溢れる物語”をコンセプトに年に2回、俳優座劇場や新宿紀伊国屋ホールなどでも定期公演する、勢いのある劇団。

また、映画・ドラマ・舞台で活躍するため、舞台を通じて実力のある役者、プロとして活躍する役者を目指す劇団です。

劇団で演技力を磨き、実力のあるプロの役者になりませんか?

以下、詳細でございます。

【オーディション日時・場所】
毎週水曜日18:30〜22:00

世田谷区内の稽古場にて行います。

【オーディション】
一次の書類選考を通過された方のみ、二次審査無料のオーディションを受けて頂きます。オーディション日時は、一次審査通過者のみ、後日ご連絡させて頂きます。

【その他】
●劇団に入りたいんだけど…なんか怖い…
●まずオーディションの前に雰囲気を見てから…
などなど

一歩前に進めない人ばかりだと思います。
これから役者として演技力を磨いていきたいという気持ちがあれば、もちろん初心者でも大歓迎です!!

見学のみでもお気軽にご連絡ください。

★応募資格
●初心者大歓迎!
●やる気がある方
●心身ともに健康な方
●年齢は18歳〜40歳の方
●性別・経験は不問

★応募方法
お名前
性別
年齢
簡単な芸歴(あれば)
連絡先メールアドレス・連絡先電話番号

以上を明記の上、可能であれば写真を添付して頂き、「浪漫狂劇団員募集」というタイトルで、下記のメールアドレスにお申し込み下さい。
こちらから折り返し、ご連絡させて頂きます。

お問い合わせ先
09021055379@docomo.ne.jp (担当:田平)

何かご相談、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

【劇団浪漫狂ホームページ】
http://www.romankyo.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大