※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台スタッフ綜合募集グループ

• まさき まさき(7)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(3) 閲覧(1438) 2016/06/02 13:02

閲覧ありがとうございます

現在大手舞台会社で舞台監督、照明などを行っている高橋といいます。

このたび何人かの舞台人と話して舞台スタッフをマルチに募集できるライングループを作ってみました

役職問わずに各スタッフが気軽に人探しをできるライングループです

スタッフの仕事をしたい
スタッフの人手を募集したい
とりあえずアルバイトさんがいっぱいほしい

そういう方々の為に気軽に使える交流場にできればと思います

自分も会社で現在全国ツアーのスタッフ探したり、商業演劇の舞台部、アルバイトスタッフなどを探したりしてます。
いろんな垣根を超えたスタッフ交流が出来ればと思います

もし興味がある方いましたら
line ID mass-game
まで簡単な自己紹介を交えて申請をお願いします。こちらからライングループ招待させて頂きます。

よろしくお願いします

舞台スタッフ
高橋将貴
  • 皆様
    グループラインの登録ありがとうございます。おかげさまで案件やスタッフの数が増えてきました。さらに規模を大きくして現場のやりとりをスムーズにできればと思います。
    まだまだ広く募集していますので是非よろしくお願いします。

2017/01/27 11:58
  • みなさま
    お世話になっております。ライングループですが人も増えてきたので追加募集させて頂きます
    最近は様々な役職の方々、劇団主催の方など幅広く参加いただいています

人手が必要という方、ぜひご活用くださいませ

2018/07/28 15:01
  • 皆様

お世話になっております。ライングループですがまたまた人数も増えてきたのでこちら再投稿します。案件の交流も増えてきて仕事探しにも役に立てれば幸いです

お気軽のラインID
    mass-game
    までご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします

2019/08/14 17:53