※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団わたあめ工場 劇団員大募集◎共に世界観を作り出していきましょう!

劇団わたあめ工場:強力メンバー募集!!
劇団わたあめ工場 劇団員募集!強力メンバー大募集!

都内活動中の劇団わたあめ工場です。

劇団わたあめ工場は2010年9月に旗揚げ公演を行い、この度、5周年を迎えました。現在、5名の女性メンバーで構成されております。作風は【ダークファンタジー】ファンタジーな世界の中に人間の内面部分を描いております。

当団体は5周年以降、さらに精力的に活動を広げていく為に強化メンバーを求めております。既に2017年、2018年度の公演予定がバシバシと決まっております!
どうぞ、宜しくお願い申し上げます!

立ち上げ当初から掲げている目標。
【演劇を見に行くのではなく遊びに行く、そんな感覚で楽しめる団体】に少しでも近づいて行くために、文字通りテーマパークのような芝居作りをするために、貴方のお力を貸して下さい!!

私たちと一緒に楽しい魅力的な空間を作りあげませんか?

【募集メンバー】 

◎キャスト
◎劇団制作

【以上、劇団員としての募集】

・映像製作スタッフ
・衣装製作補佐スタッフ
・小道具製作スタッフ
・音響スタッフ

他にも面白い事を一緒に企画してやっていきたい、そんな企画スタッフさんを募集しております。

劇団員の条件は(女性である)ということ!!!
※スタッフさんに関しては性別を問いません。

ご興味・ご質問など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

劇団わたあめ工場 お問い合わせ
wataamekojoh@gmail.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 劇団員は随時募集しております。キャストのみではなく、スタッフさんとしての所属も募集しております。

現在は新企画のキャストも募集中!
    初のWSオーディションも開催決定!詳しくはわたあめ工場で検索してください!!

2016/05/15 18:13