※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アーラェ アンゲリー「初心者のためのワークショップ」3月生参加者募集のお知らせ

弊社は7月14日(木)~18日(月・祝)

池袋シアターKASSAIにて

アーラェ アンゲリー主催舞台第10弾

『対胤《TWIN》―二人の羅刹―』を

公演いたします。

出演者募集オーディションは4月中旬の土・日を予定、

それに先駆け、初心者のためのワークショップを2月から行っておりますが、

3月も引き続きワークショップを行います!

「舞台に出たい!でも勉強したことないから、不安が・・・。」

そんなあなたのために、主宰・役者をこなす藤田秀幸が、

舞台出演に必要な基礎知識・発声などの実技を丁寧にお教えします。

そして今回も、弊社主催公演の売りであるアクションの基礎を、

応募者の希望に応じてお教えします。

ただ勉強がしたいという方からの応募も歓迎いたします。

【初心者のためのワークショップ開催に向けて】

弊社の演出を担当しております遠藤真理子は、「本人の個性・持ち味を

最大限に活かし、眠っている感性を引き出し伸ばしていく」という

考えの元、出演者と稽古を重ね、舞台へ送り出してきました。

出演者からは達成感を味わい、自らのスキルアップができたという

喜びの声が届き、大きな舞台へのオーディション合格という嬉しい

報告をいただいております。

これまでは、未経験者も経験者と同じ稽古日数で行っておりましたが、

更に完成度を上げるため、4月中旬のオーディション前に、

「初心者のためのワークショップ」を開催する運びとなりました。

演技未経験(初心者)の方にも舞台出演のチャンスを掴みとってほしいと

いう思いで公演を行っている弊社は、まず舞台出演に必要な基礎知識・

技術を身につけていただくため、役者・制作をこなし、主宰である私、

藤田秀幸が、丁寧に教えさせていただきます。

もちろん、このワークショップに参加しなかったとしても、4月の

オーディションの合否には影響いたしません。ご安心ください。

【募集年齢・性別】

13歳~40歳の男女。

【締切】

3月9日(水)必着 または送信完了。

【応募に必要な書類】

オーディション用紙または履歴書(必要事項と未成年者は保護者の

同意文を明記)に写真2枚(全身・上半身各1枚)を添付。

【応募方法】

<郵送>

〒186-0003 東京都国立市富士見台2-30-12 リヴェール国立103

<MAIL>

タイトルを「対胤《TWIN》~二人の羅刹~ WS参加者募集」とし、

郵送と同内容の必要事項を入力し、同様の写真2枚を添付して送信。

【選考方法】審査料なし

先着順。応募者多数の場合は、追加枠を調整したうえで定員になり次第、

募集終了とさせていただきます。

【日程】

3月中旬の土曜日または日曜日から、週1.2回各回3時間程度合計4回。

【費用】

10,000円。

【特典】

・『対胤《TWIN》 ―二人の羅刹―」』ご招待券付。

【お問い合わせ】

gysyq206@yahoo.co.jp

担当:藤田秀幸

ご応募お待ちしております!!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大