※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

脚本家募集(コンペ)

株式会社FPアドバンス×劇団グスタフ合同プロデュース公演
「信長」「秀吉」「家康」「花魁」などの今後展開予定の本格舞台公演における、脚本家を全国より広く募集を行っております。
シアターサンモール様、新宿村LIVE様での明年以降予定をしております、舞台の脚本を書いてみたいという方がいらっしゃいましたら、どしどしご応募下さい。
応募基準等は、特にございませんが、コンペ形式にて採用の有無は決定してまいります。
上記、舞台タイトル(特に、「信長」につきましては、6部作の超大作を考えており、3年をがかりで、構成を組んでまいりたいと思います)において、ご興味のある題材を選んでいただき、プロット及びそれぞれの流れにおけるポイントを簡潔にまとめていただいたものを、ご提出下さい。
内容を拝見し、第1次審査として通過いただきました方に、実際に脚本作成に取り掛かっていただき、1ヶ月程の期間での途中段階での脚本を提出いただき、その中で、お二人を選抜し、最終の原稿を仕上げていただき、採用とさせていただきましたものを、基本的な初稿として決定をさせていただきます。
採用に、なった方の脚本をもとに、舞台演出を行ってまいります。ただし演出サイドでの脚色がなされる事につきましてはご了承をいただけますようお願い申し上げます。
採用時おける、脚本代は、ご応募の際の返信に明記をさせていただきます。
皆様のご応募をお待ちしております。
1次応募期間 本日~2015年12月20日
各舞台の開催時期に応じ、応募締切は変更させていただきます。

応募先 株式会社FPアドバンス 脚本コンペ宛
      郵送 〒168-0063東京都杉並区和泉4-16-16
      メール: info@fpadvance.co.jp

多数の応募をお待ちしております。          

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大