※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

イベントMCアシスタント募集

• たか たか(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(437) 2015/10/11 13:33

はじめまして。
東京都内(下北沢、新宿、中野)での活動を拠点に
ライブハウスや劇場で、お笑いライブ・アイドルイベント・音楽ライブ、
インターネット向けの番組制作配信などを企画・制作していますT-COMPANYと申します。

下記各イベントで新規MC・MCアシスタントを募集しています。
声優さんも俳優さんも大歓迎ですが、
募集枠すぐに埋まってしまうため、今日・明日のみで募集しています。
<お仕事は、東京になりますのでご承知下さい。>

・バラエティ番組形式の定期イベント
・お笑いライブ
・アイドルのタイバンライブ、3マンライブ、1マンライブ
など、各種イベントでのMC、アシスタントMC、を募集しています。

<報酬>
1本¥30,000~¥50,000
とっぱらい
月に何本か開催していますので、よければ、定期的にお願いしています。
<内容>
MCはイベントの総合的な進行、アシスタントは進行補助(台本に基づいた説明など簡単なもの)
ラジオDJされてる方のトーク力も必要です!

ご応募は
お名前、年齢、簡単な経歴、現在のご職業(学生の方は学生)、を
明記でメールお願いします。(性別はといません)

よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/hakoniwa1/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 興味がありますが、メールをどちらに送ればよろしいでしょうか?
    ご返答お待ちしております。

2015/10/12 02:51
  • ご担当者様、
    お初めまして、池下 真紀と申します。

イベントMCアシスタントに大変興味があり投稿致しました。
    お手数ですが詳細を頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

2015/10/19 14:26
  • こちらの案件に私も興味があるのですが、連絡先が記載されていない為、どちらに連絡すればよろしいのかわかりません。

こちらの案件についてはどちらにご連絡すればよろしいでしょうか?
    ご返信お待ちしております。

2015/10/23 13:37