※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【10月公演キャスト募集!】経験年齢不問/音楽朗読劇『ノスタルジックアワー』

• 滝浪愛 滝浪愛(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(20) 2024/07/17 18:51

【公演詳細】
劇団 奏音乃音(カノンノート)

音楽朗読劇『ノスタルジック・アワー』
脚本・演出 澤みのり

公演日時:
2024年10月12日(土)、13日(日)
昼夜4公演(Wキャスト)

会場:ハーフムーンホール下北沢

《稽古日程(現状)》
毎週
水曜18:45〜21:45
土曜15:30〜21:45
(振替日→金曜)

🌟それぞれの本番5〜6日前から集中稽古期間を予定しています。(チームごとに日程を振り分けます)
※集中稽古期間は稽古進捗によって増減する場合があります。

《チケット》
来場¥5000、配信¥3500

ノルマ
¥3500×10
来場の場合は差額の¥1500をノルマから差し引かせていただきます。
(ノルマ超えの場合は¥1500バックです。)

🌟11枚目以降《100%》バック

🌟役者別の応援券販売予定、《100%》バック

🌟衣装チェキ販売などは個人の通販サイトでの取り扱いでしたら《自由》です。(劇団側から手数料などは差し引きません)

この度、朗読劇に出演してくださる役者さんを募集致します!
経験、未経験問いません!

音楽をやっている方で、役者をやってみたい方、普段から俳優、女優さんとして活動されている方、老若男女問わず募集致しますので、ぜひ気軽にお申し込みください!

※応募が多い場合は、オーディションを開催させて頂きます。

【募集締切】
締切8/17

オーディションのスケジュール
応募締め切り後、
奏音乃音のメールアドレスより詳しい日時をご連絡いたします。

《あらすじ》
幼い頃から『眠る』ことを知らないシオリは、今日もひとり孤独な夜を過ごしていた。
ふらりと立ち寄った『深夜のレストラン』ここでの出会いが彼女の運命を変える。

紹介されたのは療養型施設『星かご』
そこは『人生の最期の時間』を過ごす人たちの居場所だった。

生きること、死ぬこと
老いること、若くあること
笑うこと、泣くこと
全てを選べる場所
『あなたが選ぶものは何ですか』
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
 ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大