※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

FPアドバンスプロデュース舞台公演 『新選組外伝“馳せし蒼へ響き渡れ”』出演者オーディションのご案内

多くの観客を魅了した、舞台「男おいらん」のプロデュース公演を製作しておりますFPアドバンスが、この度、下記概要の舞台をプロデュース!!
本年7月に、シリーズ化第1弾として「新選組外伝~散るは蒼き未練~」を行い第2弾として、全く新しい作品として行って参ります。
内容をご覧いただき出演希望の方はふるってご応募ください。

募集概要
●公演概要(予定)
【タイトル】  「新選組外伝~馳せし蒼へ響き渡れ~」
【あらすじ】 波乱の幕末という時代の中、烏合の衆をまとめ池田屋事件を終え一躍有名となった新選組。
しかし有名になり隊士たちの中には亀裂が生まれていた「我々は何の為に命を懸けているのか」
そんな中、新選組八番隊隊長‘藤堂平助’は江戸へと帰っていた。
「大きくなった今の新選組には伊東先生の頭が必要だ」と…
そして伊東が新選組の一員となり、平助の望んだとおり物事は良き方向へと転んで行った様に見えた…が、伊東の言葉によって平助
の馳せた未来は壊れた。
「新選組を離れる…」
伊東の思惑、揺れる新選組、翻弄される平助…
想いは如何に、全ては未来の為!
【上演時間】 90分を予定
【キャスト】 男 約28名 女 約8名(共にダブルキャスト)
【スタッフ】 原案・脚本・演出:森 洋大(FPアドバンス)
       主催:株式会社FPアドバンス
【劇  場】 明石スタジオ (劇場キャパ約100人)
        (東京都杉並区高円寺南4-10-6)
【公演日程】 2015年2月3日(月)~2月11日(水)、9日間・全16公演
【チケット】 前売り 4000円(事前振り込み・当日精算予約含)
 ※事前振込のお客様には、ブロマイド1枚プレゼント)
       当日券 4500円  
●企画概要
  この度、「新撰組外伝」シリーズ第2弾として、FPアドバンスプロデュース公演を開催させていただくこととなりました。
「新選組外伝~散るは蒼き未練~」のシリーズの第2弾でありますが、全く繋がりはなく、新しい作品として行って参ります。
本作品は殺陣や剣舞など用いた時代劇作品ですが‘現代のお客様に分かりやすく、時代を・感動を伝える’をコンセプトに言葉や用語はなるべく現代に近づけた作品となっております。
この舞台を終えた後に、出演者の方々にはスキルアップ、新規ファンの獲得を目的に、さらに舞台的には将来、商業化をする事を目標に行っていきます。
なお配役につきましては、メインキャストを含め、本読み、殺陣を実際に行っていただいた上で決定致します。
稽古につきましてはNG日を伺った上で、配役と兼ね合わせて抜き稽古を組みますので、スケジュールの詳細は12月下旬までお待ちいただけますと幸いです。
※詳細は別紙の企画書をご覧ください。

●募集要項
【応募資格】
性別:男女の性別は問いません 
年齢:男性 18~35歳くらい (殺陣が出来る方は優遇します)
    女性 18~30歳くらい
演技経験:不問
【選考方法】
第1次審査:書類選考(結果は全員に通知)
第2次審査:面接および実技選考(自己PR・本読み及び演技)
2014年11月1日・2日 
※詳細は一次選考通過者に連絡致します(都内にて実施)
【応募方法】
メールまたは郵送にて、プロフィール資料(顔・全身の写真含む)をお送りください。
【応募先】
<メールの場合>  audition@fpadvance.co.jp
※件名に必ず、「新撰組外伝」オーディションと明記ください。
<郵 送の場合> 〒168-0063東京都杉並区和泉4-16-16
㈱FPアドバンス 「新選組外伝」オーディション係
【応募締切】
2014年月10日30日(木)必着
【出演料】
・チケット最低販売枚数(ノルマ) 30枚
   ※最低販売枚数に達しなかった枚数分の支払いを行っていただきます。
・チケット販売枚数が上記の枚数を超えた場合は、31枚目から1枚につき1,250円のバックを
お支払いします。
・公演時のグッズ販売については、別途バックを設定致します。(基本10%)
 ※個人肖像権のみの物販に限ります。

●合格後のスケジュール
12月中旬 初顔合わせ
1月初旬 稽古開始
2月2日 小屋入り
2月3日~11日 本番(全16公演のうち8公演に出演)

●お問い合わせ先
㈱FPアドバンス「新選組外伝」 総合プロデューサー 中西純
Mail:info@fpadvance.co.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。