※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月公演「飼い慣らされた、世界の中で」メインキャスト募集!!

HOBOHOBO PRODUCE
12月公演WSオーディション

【公演期間】
vol.2 2023年12月19(火)〜24(日)全8公演

【上演予定作品】
「飼い慣らされた、世界の中で」

脚本・演出 カジワラタクト

【HOBOHOBOコンセプト】
 2015年から2018年までの3年間、新大久保で演劇、お笑い、ライブの垣根を越え、小さな空間だからこそ間近な距離で質のあるパフォーマンスを観劇できるイベントスペースとしてHOBOHOBO(ホボホボ)を提供してまいりました。お客様も劇場に出ているすべての演目や団体を観劇したりと、団体や劇団の垣根を越え、HOBOHOBOという場所を応援してくださる人たちで溢れていきました。2018年惜しまれつつも閉館してしまいましたが、BAR公演ならではの公演後の交流などで、団体や演者、お客様にとっても大切な場所(ホーム)へと進化していきました。小規模だからこそできる自由な発想、また新たな才能の誕生を願って。2023年、新たなHOBOHOBOが復活します。
 記念すべき第1弾は Hi!sun.の主宰であり、全作品の脚本・演出を手掛け、俳優としても映画やドラマでも活躍中のカジワラタクトさんに脚本・演出をお願いすることとなりました。オーディションはワークショップ形式で複数日予定しておりますので、沢山のご縁をお待ちしております。

オーディション詳細
【日程】
11/4(土)13時~19時
※遅刻・早退、ご相談ください。

【参加費】
・無料

【参加条件】
・18歳〜40歳くらいまでの健康な男女
・俳優志望はもちろん、声優やアイドルお笑いの方も歓迎
・映像、舞台と活躍していきたい方

【場所】
都内、新宿近辺。(詳細は参加者のみにお伝えします)

【応募締切】
10/31(火)昼12時まで
※定員に達した場合は締め切ってしまう場合がございます。

-応募方法-
・お名前(所属団体、事務所などあれば)
・写真(全身、バストアップ)
・自己PR
・生年月日、年齢、性別、身長
・オーディション参加希望日を第3希望まで明記ください(1日や、複数日の参加も可能ですので、その旨もご明記ください)
・主な過去出演作
・志望動機 (簡単で大丈夫です)
・当日つながる連絡先

上記を明記して、タイトルを「オーディション参加希望」とし、
hobohoboproduce@gmail.comまでメールにてお送りください。
問合せ先も同様です。
同時にスタッフも募集しております。
経験の有無は問いません。
些細なことでもお気軽にご連絡ください。

【公演会場】
CAFE DE CUERVOS
住所:東京都新宿区信濃町 8-11 坂田ビル信濃町ハイツ B1
キャパ:45名(作品により前後)
【情報解禁/予約開始】
11月初旬から順次予定
【出演条件】
チケットノルマなし、1枚目からチケットバック¥1000(物販もバックあり)
キャリアによってご相談あり

【稽古スケジュール】
12月公演 顔合わせ11/12(日)
主に火水木曜日の17 時~21時の間で予定。(土日追加可能性あり)
トータルで10日前後
稽古場所:新宿区の稽古場

【脚本・演出】 カジワラタクト
-PROFILE-

2009年 小川絵梨子演出、舞台「僕の東京日記」で
主役を演じ舞台デビュー。
2011〜2013年 劇団居酒屋ベースボールに所属、
その間の全作品にメインキャストで出演。
劇団卒業後、映像作品を中心に活動の幅を広げる。
出演作は 瀬々敬久監督「64-ロクヨン- 前編/後編」
行定勲監督「ピンクとグレー」、TBS 日曜劇場
「ナポレオンの村」 読売テレビ「Sister」など。
2018 年「Hi!sun.」ハイサンを旗揚げ。主宰であり、
全公演の作・演出を担当している。
旗揚げからいきなりの1ヶ月ロングラン2作品公演、年間5本の作・演出を行うなど精力的に活動を続けている。夢想的且つ、心に響くドラマチックな展開の物語でリピーターの多い作風を手がける。

【HOBOHOBO PRODUCE 総指揮】 高須賀浩司
-PROFILE-

22 歳の時に俳優を志す。24 歳のとき養成所で知り合った同期とお笑いコンビ結成。 4 年活動した後、再び俳優へ。29 歳の時に吉井慎一と 2 度目のお笑いコンビ「チング」結成。韓国に住み語学を学びながら大学路にある劇場で韓国の芸人たち と混ざって、ハングルでネタを披露するなど、精力的に活動。韓国で活躍する日本人 として、テレビ、新聞、雑誌などで多数取り上げられる。 韓国に近いからという理由で福岡に移住。福岡の人気情報番組 RKB「今日感テレビ」 レギュラーとして活躍。そして Mnet チャンネルにて韓国の人気アイドル SS501 と 「SS501 THE MISSION」でレギュラー MC として共演する。その他韓国のアーティスト、 俳優たちのファンミーティング MC なども精力的にこなす。 解散後は、俳優として活動。100公演以上の出演を果たす。 主な出演作品は北野武監督「アウトレイジ最終章」板尾創路監督「月光ノ仮面」 TX「ソロ活女子のススメ3」NTV「だが、情熱はある」KTV「新・ミナミの帝王」 YTV「マネーの天使」CX「別れたら好きな人」。 主な舞台出演作品は「めんたいぴりり」博多座、明治座「羽世保スウィングボーイズ」 博多座、明治座、大阪新歌舞伎座。MC 「SE7EN ファンミーティング」「
神話(シンファ)ファンミーティング」「イ・ジュンギ ファンミーティング」「
超新星ソンジェ主演映画イベント」「SEVENTEEN イベント」

【HOBOHOBOの過去の主な出演者、劇団等】

Hi!sun. カジワラタクト、長嶺一生、松森謙治
モンキーチョップ 塚原直彦、向井康起、櫻井拓也
フロアトポロジー 小崎愛美理、福永マリカ、角畑良幸、須田マドカ
東京ノ温度 川島広輝、宇塚彩子
演劇部コングラッチェ! 原将明、伊藤慧、橋本和
UKイベント 植田恭平、山岡竜弘、三浦孝太、今川宇宙
トムハウス 渡辺コウジ
朝劇西新宿 野村龍一、関谷真由
メスモンキー 初恋タロー、兼近大樹(EXIT)
Rave Amenity 坂本泰裕、坂本真一、松岡雅士、樋口拓馬
企画演劇集団ボクラ団義 大神拓哉
はぶ談義 穂科エミ、雅憐、長谷椿
激嬢ユニットバス 傳田圭奈、うえのやまさおり
大人の麦茶 塩田泰造、宮原奨伍、並木秀介、岩田有弘
劇団スパイスガーデン 山中雄輔、松尾英太郎、小西貴大
スズプロバージョンファイブ 鈴木つかさ、じぇーむす
海鮮ウニバース 里咲りさ

制作 HOBOHOBO PRODUCE
【ハラスメント防止のための取り組み】
【ハラスメント防止のための取り組み】
・開始時に口頭でハラスメント対策を説明します。
・威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
・主催者と参加者が2人きりになることはありません。また参加者同士についてもハラスメント行為が認められた場合、主催者側から注意させていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ワークショップを兼ねたオーディションですのでお気軽にお問い合わせ、ご参加ください!

制作 ホボホボプロデュース

2023/10/17 11:50
  • ワークショップオーディションですが、人数にもよりますが、上記時間内の1時間〜1時間半程度を予定しております。ですのでお気軽にご参加くださいませ。
    お問い合わせはこちら
    hobohoboproduce@gmail.com

2023/10/18 16:41
  • 沢山のご応募ありがとうございます。まだ若干名募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

2023/10/25 14:31

このページのQRコードです。

拡大