※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【速報!】11,12月舞台公演 メイン出演者募集

【速報!】11,12月舞台公演 メイン出演者募集

【公演期間】
11月公演 2023年11月21(火)〜26(日)全8公演
12月公演 2023年12月19(火)〜24(日)全8公演

【上演作品】
「飼い慣らされた、世界の中で」「ラスト・アクト(仮)」
両作とも 作・演出 カジワラタクト

【公演会場】CAFE DE CUERVOS
住所:東京都新宿区信濃町 8-11 坂田ビル信濃町ハイツ B1

【HOBOHOBOコンセプト】
2015年から2018年までの3年間、新大久保で演劇、お笑い、ライブの垣根を越え、小さな空間だからこそ間近な距離で質のあるパフォーマンスを観劇できるイベントスペースとしてHOBOHOBO(ホボホボ)を提供してまいりました。お客様も劇場に出ているすべての演目や団体を観劇したりと、団体や劇団の垣根を越え、HOBOHOBOという場所を応援してくださる人たちで溢れていきました。2018年惜しまれつつも閉館してしまいましたが、BAR公演ならではの公演後の交流になどによって、演者やお客様にとっても大切な場所へと進化していきました。そして今年2023年、場所を新たに、沢山のスターを生み出したHOBOHOBOが復活します。小規模だからこそできる自由な発想、そして演者さんにとっては演劇、業界関係者に見てもらう機会、新たなスターの誕生を願って、団体やキャスティングなど優先的に出会える環境を整えております。 第1弾は Hi!sun.主宰、全作品の脚本・演出を手掛け、俳優としても映画やドラマでも活躍中のカジワラタクトさんに脚本・演出をお願いすることとなりました。夢想的且つドラマチックな作風のカジワラタクト作品、出演俳優も続々とメディア露出が増えていき注目されています。

オーディション詳細
【日程】
9月
①29日(金)16時〜19時
②30日(土)16時〜19時
10月
③ 1日(日)16時~19時   
④ 6日(金)16時~19時
⑤ 7日(土)16時~19時
⑥ 8日(日)16時~19時

※ワークショップ形式ですので、一回もしくは複数回参加可能です。
※遅刻・早退、ご相談ください。

【参加費】
無料

【参加条件】
・18歳〜40歳ぐらいまでの健康な男女
・俳優志望はもちろん、声優やアイドルお笑いの方も歓迎
・映像、舞台と活躍していきたい方

【場所】
都内、新宿近辺。(詳細は参加者のみにお伝えします)

【応募締切】
各回の前日24時まで。
※定員に達した場合には早めに締め切ってしまう場合がございます。

応募方法
・お名前(所属団体、事務所などあれば)
・写真(全身、バストアップ)
・自己PR
・生年月日、年齢、性別、身長
・オーディション参加希望回(複数可)
・主な過去出演作
・志望動機 (簡単にで結構です)
・当日つながる連絡先

を明記して、タイトルを「オーディション参加希望」とし、
hobohoboproduce@gmail.comまでお送りください。
問合せ先も同様です。
PDFでお送りいただいても大丈夫です。
些細なことでもお気軽にご連絡ください。

【出演条件】 チケットノルマなし、1枚目からチケットバック(物販もバックあり)
キャリアによってご相談可

【稽古スケジュール】 11月公演 10月中旬〜12月公演 11月中旬〜
主に火水木曜日の15 時~21時の間で予定。(土日追加可能性あり)
稽古場所:新宿区の稽古場

【脚本・演出】
カジワラタクト-PROFILE- 2009年 小川絵梨子演出、舞台「僕の東京日記」で主役を演じ舞台デビュー。2011年〜2013年 劇団居酒屋ベースボールに所属、その間全ての作品にメイ ンキャストで出演。劇団卒業後、映像作品を中心に活動の幅を広げる。出演作には 瀬々敬久監督「64-ロクヨン- 前編/後編」や行定勲監督「ピンクとグレー」、WOWOW「平成猿蟹合戦図」、TBS 日曜劇場「ナポレオンの村」 読売テレビ「Sister」。2018 年「Hi!sun.」ハイサンを旗揚げ。主宰であり、全公演の作・演出を担当 している。
劇団web
https://h-t-t-s.com

【HOBOHOBO PRODUCE 総指揮】
高須賀浩司-PROFILE- 22 歳の時に俳優を志す。24 歳のとき養成所で知り合った同期とお笑いコンビ結成。 4 年活動した後、再び俳優へ。29 歳の時に吉井慎一と 2 度目のお笑いコンビ「チング」結成。韓国に住み語学を学びながら大学路にある劇場で韓国の芸人たち と混ざって、ハングルでネタを披露するなど、精力的に活動。韓国で活躍する日本人 として、テレビ、新聞、雑誌などで多数取り上げられる。 韓国に近いからという理由で福岡に移住。福岡の人気情報番組 RKB「今日感テレビ」 レギュラーとして活躍。そして Mnet チャンネルにて韓国の人気アイドル SS501 と 「SS501 THE MISSION」でレギュラー MC として共演する。その他韓国のアーティスト、 俳優たちのファンミーティング MC なども精力的にこなす。 解散後は、俳優として活動。100公演以上の出演を果たす。 主な出演作品は北野武監督「アウトレイジ最終章」板尾創路監督「月光ノ仮面」 TX「ソロ活女子のススメ3」NTV「だが、情熱はある」KTV「新・ミナミの帝王」 YTV「マネーの天使」CX「別れたら好きな人」。 主な舞台出演作品は「めんたいぴりり」博多座、明治座「羽世保スウィングボーイズ」 博多座、明治座、大阪新歌舞伎座。MC 「SE7EN ファンミーティング」「神話(シンファ)ファンミーティング」「イ・ジュンギ ファンミーティング」「超新星ソンジェ主演映画イベント」「SEVENTEEN クルージングファンミーティング」他

【HOBOHOBOの過去の主な出演者、劇団等】
Hi!sun. カジワラタクト、長嶺一生、松森謙治モンキーチョップ 塚原直彦、向井康起、櫻井拓也/フロアトポロジー 小崎愛美理、福永マリカ、角畑良幸、須田マドカ/東京ノ温度 川島広輝、宇塚彩子/演劇部コングラッチェ! 原将明、伊藤慧、橋本和/UKイベント 植田恭平、山岡竜弘、三浦孝太、今川宇宙/トムハウス 渡辺コウジ/朝劇西新宿 野村龍一、関谷真由/メスモンキー 初恋タロー、兼近大樹(EXIT)/Rave Amenity 坂本泰裕、坂本真一、松岡雅士、樋口拓馬/企画演劇集団ボクラ団義 大神拓哉/はぶ談義 穂科エミ、雅憐、長谷椿/激嬢ユニットバス 傳田圭奈、うえのやまさおり/大人の麦茶 塩田泰造、宮原奨伍、並木秀介、岩田有弘/劇団スパイスガーデン 山中雄輔、松尾英太郎、小西貴大/スズプロバージョンファイブ 鈴木つかさ、じぇーむす/海鮮ウニバース 櫻井信太郎 里咲りさ             他

【ハラスメント防止のための取り組み】・開始時に口頭でハラスメント対策を説明します。
・威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。・主催者と参加者が2人きりになることはありません。また参加者同士についてもハラスメントが認められた場合、主催者側から注意させていただきます。
【ハラスメント防止のための取り組み】
【ハラスメント防止のための取り組み】・開始時に口頭でハラスメント対策を説明します。
・威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。・主催者と参加者が2人きりになることはありません。また参加者同士についてもハラスメントが認められた場合、主催者側から注意させていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 上記のメールアドレスに不具合ある場合こちらにご連絡ください。

応募先はこちら↓↓
    swallowtail0822@gmail.com

こちらの公演に向けてのワークショップオーディションですが、無料で行いますので、演技を学びたい方はぜひふるってご参加ください。

2023/09/21 19:59
  • ワークショップオーディションを無料で行います。
    11月、12月公演以降も随時公演を行なってまいりますのでお気軽にご参加くださいませ。

2023/09/23 18:56

このページのQRコードです。

拡大