※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

+ new Company運営スタッフ募集

  • 高宮正貴 高宮正貴(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(220) 2009/10/11 01:03

Bbs 1711
+ new Companyは広報などの運営スタッフを募集しています!
http://plusnewcompany.com/

<+ new Company(プラス ニュー カンパニー)とは・・?>
「演劇と教育を結び付けよう」という意志のもと、立ち上げられた団体。
 音楽、歌、パフォーマンス、ちゃんばらなど、ありとあらゆる表現方法を使い、子どもたちの可能性を広げたい。
そんな熱い気持ちが形になりました。

欧米では“演劇を学ぶことが教育の最高峰”と言われているそうです。
鉛筆を持っての勉学では学べない、集中力、人とのコミュニケーション、自分を解放すること、人の前で堂々と喋ることなど、生きていくにあたって大切なものを、歌やダンスを通して学べるからです。

欧米では子どもたちがミュージカルに触れ合う機会が多く、それが教育にも結び付いていると理解されているので、演劇活動がとても盛んです。

+ new Companyは、子どもたちが身近に演劇と触れ合う機会を設け、子どもたちの個性を開花させたいと、切に願っています。(+ new Company 代表 金井麻衣子)


今年7月には各地の小学校と児童館にてショー&ワークショップを開催、8月6~9日には調布市せんがわ劇場にて公演を行い、大変な御好評をいただきました!

歌、ダンス、合唱、ちゃんばらなど、ありとあらゆる表現方法を使ったエンターテイメント性抜群のショー&ワークショップを開催しています!!

HairSpray、HighSchoolMusical、The LION KINGなどのミュージカル・ナンバーや、殺陣、そうらん節などの日本の伝統曲まで、若さと愛と情熱に溢れるレビューショー&ワークショップを全国各地で繰り広げています!!
ワークショップでは、子どもたちとメンバーが一緒になって、
歌って踊る時間を共有します!

今後の予定としては、11月3日には清瀬市のベトレヘム学園、と11月7日には厚木市の手まり学園にて公演&ワークショップを行うことが確定しています。
来年8月後半には、杉並公会堂小ホールにて第2回劇場公演を予定!!


<運営スタッフ募集>
+ new Companyに興味を持った方、歌とダンスが好きな方、子どもが好きな方、新たな挑戦をしたい方、是非ご連絡下さい!

+ new Companyでは、団体の広報などの団体の運営スタッフを随時募集しています!!

ご興味のある方は、①お名前、②生年月日、③性別、④電話番号、⑤メールアドレス、⑥プロフィール、をご記入の上、mail@plusnewcompany.com までご送信ください。

もちろん、まずはこのテーマのご返信ください。ご質問はお気軽に!

このページのQRコードです。

拡大