※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

NYの演技指導者が直接指導!リアルな演技を手に入れたい役者の為の演技レッスン!!

tori studio Tokyo
~情熱の魂揺さぶる演技レッスン~

日本で演技を教えるのは、映画監督、演出家、俳優、役者、プロデューサーなど。
他の国々と違う所は演技指導の専門家が教えていないということ。

日本では唯一といっても過言ではない〝演技を教える専門家″であるアクティングコーチtoriが直接指導。

NYで演技指導者としての勉強をし、訓練をし、その指導力が話題になり、演技を学ぶ最高峰の場所NYで、世界から集まった俳優たちを指導してきた唯一の日本人アクティングコーチ tori。
その専門家のレッスンが毎週東京で行われている。
見学無料。
見学希望の方は、ホームページのお問合せからご連絡下さい。

http://toristudio.jimdo.com/

全ての役者に扉は開かれている。
本気の役者にとって、見学に行かない理由はどこにもない。

toriから
演技指導は誰にでも出来ることではありません。演技指導者としての才能が必要です。そして、当然のことですが、その才能を生かすために、演技指導者としての訓練が必要です。訓練され、才能がある演技指導者の指導には芸術性があります。その指導は、まるで魔法のように俳優を輝かせることができます。そして、いずれ俳優たちは自分で自分に、必要な時に必要な魔法をかけることができるようになっていくのです。それが演技指導者としての私の役割りだと思っています。

tori studio Tokyo
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 「アクティングコーチ、tori。もし僕が文学に出会う前に彼と出会っていたら俳優を目指していたかも知れない。その鋭い視線の先に立つと不安は削ぎ落とされ、自信と実力が姿を現す。本気の人は、全てを犠牲にしてでも彼の元へゆけ!」

by 脚本家・演出家・映画監督 渋谷悠氏

(ベネチアなど世界23ヶ国の映画祭で入選・受賞する世界が認める日本の若き才能。)

2013/12/07 01:11
  • ・「toriというアクティングコーチを一言でいうと『天才』。それに尽きる。」
    by 俳優 中江 翼氏
    (映画、TV、舞台、CMにおいて日本や台湾や香港などアジアを中心に活躍する俳優。今現在、台湾で映画撮影中)

2014/01/03 08:14
  • 「演技者にとっても、大いなる目覚めのよう。人類共通の喜びを得た気持ちです。」

by映画甲子園プロデューサー 山田英久氏

(長澤まさみ主演映画『群青』や、『龍神マブヤーTHE MOVIE』などを手掛ける。)

2014/01/08 03:11
  • 「演技の方向性が多様化した現代、最良の役者になるためには、最良の演技コーチが必要だ。その一人が間違いなく、toriさん。この人の指導力は自信を持ってお勧めする。」

by 映画監督・演出家 深作健太氏

(藤原達也主演映画「バトルロワイアルⅡ【鎮霊歌】」など数多くの話題作を世に送り出している日本を代表する映画監督・演出家。)

2014/02/18 00:34

このページのQRコードです。

拡大