※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

プロ養成ワークショップ Core PROJECT ~秋季スタート生募集~

• endo endo(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(111) 2013/09/08 18:51

「Core PROJECT」
プロ養成ワークショップ
~秋季生募集~
数々の養成所などはあれど、どれも今ひとつ・・・
そう感じている方は、本ワークショップをお試し下さい。
成績優秀者は、育成途中であっても、舞台や映像への出演を積極的にさせる実践型のプロ俳優養成ワークショップとなっております。
俳優・女優になりたいけど、何をしたら良いのか?分からない。と気になる方は、是非ご連絡下さい。

■講師陣
[演技] 滝井サトル
舞台「裏切りは僕の名前を知っている」シリーズ、舞台「ユンカース・カム・ヒア」 他

[ダンス] TAKUYA
東京ガールズコレクション ショー振付、マーブルコレクション ショー振付 他

[特別講師]
他、特別講師(プロデューサー/映像作家)などによるレッスンも行います。

■資格 16歳~男女/国籍・経験不問
 事務所所属・無所属不問
 やる気のある方
 2014年4月の公演に参加可能な方

■方法 プロフィール
(氏名・住所・生年月日・身長・体重・3サイズ・連絡先・学歴・芸歴・免許 他)
 写真2枚(全身・上半身 各1枚=3ケ月以内に撮影したもの)を郵送or Mail

■日時 (週1回 4時間/2コマ)
*募集者多数の場合、下記以外にもクラスを増やす事も御座います。
毎週日曜日 16:00~20:00

■料金 \20,000-/月
    *支払は、前月25日までにお振込みにてお願いします。

■締切 随時

■備考 2014年 春 第一期生 卒業公演を行います。
    卒業公演準備期間に入りましたら、集中稽古となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初回のみのワンコイン体験レッスン開催中!

とはいえ、実際にやってみないとわからないですよね。。。
実際に本WSのレッスンをワンコイン(500円)で体験出来ます。
体験してから参加するかしないかを決めて頂いてOKです。

体験レッスン参加希望の場合は下記アドレスにご希望日をご連絡下さい。
こちらから詳細をお伝え致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■応募・問合せ E-Mail:coreprojectinfo@gmail.com

■宛先 〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-28-3-101号
「Core PROJECT ワークショップ係」

HP http://coreprojectws.jimdo.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大