※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団じゃけん~永井愛 作 「萩家の三姉妹」~ 出演者募集 

  • 鳴嶋由紀 鳴嶋由紀(25)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(248) 2013/07/23 16:08

劇団じゃけんは、9月公演「有名劇作家シリーズ」第四弾の永井愛さん作「萩家の三姉妹」の出演者を募集しています。


■募集要項


劇団じゃけん 9月公演

「萩家の三姉妹」

作、永井愛
演出、難波善明


・役
大学でフェミニズムを教える三姉妹の長女鷹子のゼミの生徒で

目的に向かって着々と進んで行く行動派の
舟木理美

自分に自信の持てないちょっとやっかみが強くひがみっぽい
南ちはる


2名

・公演日程
9月5日(木)~9日(月)

・小屋入り
9月4日(水)

・稽古
7月中
火、木、日
18:30~22:00

8月&9月
水曜日を除くほぼ毎日
18:30~22:00

※曜日、時間共に若干の変更あり。
稽古スケジュール応相談。

・チケットノルマ&ギャラ
無し。
(衣装と持ち道具は自己負担)。

・応募方法
下記項目記載の上劇団じゃけんまでメールにてご応募下さい。

・お名前
・年齢
・メールアドレス
・簡単な経歴


こちらから折り返し面談の日程を返信致します。

ご応募お待ちしています。


劇団じゃけん
gekidan-jaken@ac.auone-net.jp
http://www.ab.auone-net.jp/~jaken/index.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大