※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『ティティプー見聞録』スタッフその他の募集のお知らせ

  • 雲雀亭 雲雀亭(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(294) 2013/06/30 15:32

ピーチャム・カンパニーでは、2013年12月上演予定の『ティティプー見聞録』の創作にともに携わっていただける方を募集いたします。
募集分野としまして基本的には、ドラマトゥルク、文芸部、各種技術スタッフ、演出助手、制作助手などを念頭に置いておりますが、今作のクリエイションにおきましては日本演劇における既存の創作分業体制を問い直しながら、新たな集団創作の形態を模索してゆくべく考えておりますので、今作のクリエイションに興味のある方を広く募集いたします。性別・年齢・所属・経歴・国籍等の制限はございません。
創作の流れとしましては、6月〜11月は毎月のレクチャー&ディスカッションを中心としながら、上演の内容・形式をともに議論、それらに基づいて11月より実際の稽古を行ってゆく予定です。途中段階からの参加や日程的理由による一部の時期のみの参加も歓迎いたします。
興味のある方は、件名を「『ティティプー見聞録』参加希望」としていただき、peachum_company@yahoo.co.jpまで、名前・電話番号・メールアドレス・住所・応募動機・希望する参加形態等を明記の上、ご連絡ください。
随時面談の上、双方合意に至りました場合、ご参加をお願いさせていただきます。
ご応募、心よりお待ちいたしております。