※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

出演者追加募集・30代女性!・6月公演

• botam botam(12)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(338) 2013/03/28 18:18

現代演劇ユニット・エムズクルーでは、
6月下北沢「劇」小劇場公演『すだま』の出演者を追加募集します。
また4月5日(金)夜に、お声をきかせていただく本読み会を開催します。

これまでご応募いただたり、ご紹介・ご推薦いただいた役者さんたちと、インタビューを重ねてまいりましたが、
主人公「あたし」をいろいろな角度から表現していく等身大の核となってくださるような、この年代の女優さんをもう少し募集することにしました。

昨年2本連続上演された一人称小説『死神』と、その続編『すだま』。
女性6人で一つの役を、そしてすべての役を演じて小説世界を立ち上げ、会話より、身体で遊ぶということをめいいっぱいする作品です。
セリフは多いですし、ほとんど舞台に出ずっぱりになります。
再演になりますが、再び小説に立ち返り、新しい作品づくりをしていきます。

興味のある方は、ぜひご連絡の上、本読み会でお声をきかせてください。
★本読み会 場所 アカデミー向丘 学習室(南北線東大前駅近く)
        時間  19時より(途中参加・途中退場OK)
ご都合の合わない方は、都内でご都合の良い日にインタビューさせていただきます。
台本(小説)はすぐにメール添付で送らせていただきます。

●ご応募
 年齢・性別・簡単なプロフィール・特技
 ご自身の写真or写真の掲載されているwebアドレス
 4月5日本読み会に参加できるかどうか
 を明記してメールにてご連絡ください。
 →moet_mewmew@yahoo.co.jp  エムズクルー制作 南もえ子

●公演
稽古→前半4/24より、文京区内の公共施設にて夜間中心
    後半5/15より、にしすがも創造舎にて
本番→6月3-9日下北沢「劇」小劇場 全7ステージを予定
※ノルマなし、チケットバックあり
 スケジュール等はご相談いただけます

※詳細はエムズクルーページのタイムラインをご参照ください。
 www.facebook.com/e.mu.zu.crew
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。