※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

二人芝居ユニットうさみみくまみみのワークショップ!

  • さりー さりー(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(79) 2013/02/22 12:20

10人限定《表現するということ》3月の部、参加者募集!

はじめまして!『うさみみくまみみ』です!
一昨年より、人数限定で他とはちょっぴり違った演劇ワークショップを
毎週月曜日夜に開催しています!

毎回テーマを決めてそれにじっくり時間を使い行います。
他とはどう違うか…それは是非参加してお確かめください!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日程:3月4日
3月11日
3月18日
3月25日
19時30分~21時30分まで
テーマ:表現するということ
場所:杉並区施設
※最寄り駅はJR阿佐ヶ谷駅です。(参加者にのみ場所の住所などの詳細をお伝えします)
定員:先着10名 (男女5名ずつ)
参加費:5000円 (1ヶ月)
持ち物:動きやすい楽な格好。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

定員数が少ないため、お早めのお申し込みをお願いいたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『うさみみくまみみ』とは…
互いに劇団の主宰をしてきた、さりーと宇佐見未奈が新たに組んだ
二人芝居ユニットです。

ワークショップ形式の公開稽古を行ったところ、
『次回の予定はありませんか?』
『また参加したいです。』
と言う嬉しいお声を沢山いただき、一昨年から毎回テーマを
変えてワークショップを開催してきました。

一人ではなく、たくさんの人と出会う事で得ることがいっぱいあります!
自分で感じて、自分で動く!がモットーの、楽しい雰囲気のワークショップです(^^)
また、突然一ヶ月パックは…という方の為に、ワンコインでのお試し参加ができます!

【1ヶ月パック参加ご希望の方】
・題名を、『ワークショップ参加希望』とし、下記事項をお知らせ下さい。
★お名前(フルネーム)
★性別
★連絡先
を【必ず】明記してください。
※ワンコイン参加ご希望の方は、題名を
『お試しワンコインワークショップ参加希望』として、上記事項をお送り下さい。追って連絡いたします。
※質問のある方も遠慮なくメールにてお問い合わせください。

usamina0418@yahoo.co.jp

※ご連絡の際は上記アドレスからメール受信が出来るように設定をお願い申し上げます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


うさみみくまみみ
ブログ時々、更新中→http://ameblo.jp/usa33-kuma33/

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。