CoRich舞台芸術アワード!2020

「トタン屋根でスキップ」への投票一覧

1-6件 / 6件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
FenegyFenegy(1382)

4位に投票

初めのゆるーい感じの雰囲気から一変するラストの展開・・・思わず涙してしまった。
見てきた人の感想が良かったわけだ。

ベンジャミン2号ベンジャミン2号(1133)

1位に投票

ここ風初観劇。セットの出来が素晴らしいし、展開、役者さんたちの芝居もいい。普段は小っ恥ずかしくてあまり口にしないけど、素直に「感動した」と言える舞台。まだ2月上旬なのに、こんな凄い舞台に出会えて、今年はいい年になりそうだなと思ったのだった。このときは。

tomyleetomylee(629)

1位に投票

この劇団作品を初めて見たのが「Share-シェア-」でした。先日作・演出の霧島ロックさんがこの作品で「北海道戯曲賞」優秀賞。そして前回公演の「ッぱち!」の好評も重なったのでしょうか。初日から大盛況の客席でした。

私はこの2作品も好きですが今回の作品はこの2作品を掛け合わせたような印象を待ちました。

「何を話しているのかな?」と不思議なシーンも次第に繋がっていく。この積み重っていく具合が何とも心地よく、何か特別な名前を付けたくなる。そんな独特な味のある作品でした。なんでしょうね。「シェア」のときもそうでしたが何か不思議な空気がそこに流れていて、もう1時間50分?とすっかり心は舞台に奪われていました。

よく笑い、よく泣ける。幅広い年齢層に愛されるこれはとてもいい会話劇です。

naisen424naisen424(1357)

4位に投票

とてもよかったです。今年はつの★5です。

kondokondo(18)

1位に投票

楽しく切なく暖かいとても好きなお話でした。

コナンコナン(1383)

4位に投票

イイ感じに年季の入った喫茶店。
「あそこの窓際席あたりでゆったりお茶したいなぁ~」っていう感じで開演前、ひとしきり見入ってしまう。
幕が開くとそんな居心地良さげな舞台に相ふさわしい人達のやり取りが…
開演前に思い描いた“ゆったり”って感じではありませんでしたが(笑)可笑しい場面、哀しい場面、いつだって根底には“温かい人の心”が。
ジンワリ癒され、自然と琴線に触れてきます。

関西弁と常連さんと古い傷。
寒い季節にピッタリ、心の芯まで温かくなってくる作品でした。

さりげなく背景や人物に溶け込むよう考え抜かれたであろうスタイリング、衣装も要チェックです。

このページのQRコードです。

拡大