CoRich舞台芸術アワード!2019

「クリスマスギャロップ」への投票一覧

1-4件 / 4件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
ばなっちばなっち(83)

4位に投票

よかったです。ステキなクリスマスプレゼントをもらったような気持ち、ありがとうございました。おっさんも、おばはん=私も、ほぼ泣いてたと思います。グリーンのドレスとネイルで最初っから心をつかまれました。お姉さん3人が魅力的でした。お芝居ってやっぱりいいなと思う公演でした。

tomitomi(3417)

3位に投票

娘と父は出会った初めから分かってていた。
父は借金から逃げて隠れるように女装をして。 少女の耳の傷
別の二人の恋 学生の頃女性が追いかける。
芝居はコミックなんです、が その中にある物語は、心の繋がり。
父と娘の心の繋がり 女装の幼馴染に恋する女性 娘の友達の少女
3つの組み合わせ
前回より時間が長くなったが、
3の組み合わせ 親子の想い 恋する想い 友達への想いがより上手く作られていた。
面白かった 名作です もう一度この出演で再演を観たい。

ろくさんろくさん(1510)

5位に投票

2回目でしたが、また泣いてしましました。同じ演劇を2回見る人の気持ちがわかりました。
とても良かったので、30GPの前売り購入してしまった。頑張れ!フランソワー。

+sugar++sugar+(1793)

8位に投票

何度も観てきた大好きな作品。
何度も観て知ってるのに、感情色褪せずに何度でも笑えるし、感動できる。
しかし今回は短篇から長編にグレードアップしていて、尺に制限がなくなったおかげで入れることができた部分により、厚みが増して。
より一層好きになりました。

このページのQRコードです。

拡大