Around my world~私の中の斉天大聖《《全日程終了!ありがとうございました!》》 公演情報 GAIA_crew「Around my world~私の中の斉天大聖《《全日程終了!ありがとうございました!》》」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    感動!
    何に感動したかというと、当パンに差し込まれた「ご来場の皆さまへ」と題された地震対応のご案内。A4用紙の両面を使用して、劇場の耐震性、地震対策、上演中に地震が起きた時の対応などがこと細かに記載されている。実にすばらしい。会場であるシアターグリーンの耐震設計のことまで書いてあって実によくできているのでてっきりシアターグリーン側から出されたものかと思ったら、劇団の制作さんが作成されたものとのこと。
    ちょうど同日、先日優秀スタッフ部門でコリッチ賞を獲得された荒川チョモランマの本山さんのすばらしいお仕事ぶりを見てきたところだったのですが、個人的にGAIA_crewのスタッフさんにも最優秀スタッフ賞を差し上げたい気分です。
    また、このような状況で観に来たくてもこれない人もいるだろうと、当初の予定を変更して全公演をUstream配信されたサービス精神にも感動。

    お芝居の方ですが、乗っ取られたときに同時にセリフを行ったり、同じ動作をするのですが、3組の役者さんともそれがぴったりと合っていて(しゃべり出しをあわせるのなんかとても難しいでしょうに)、感心しました。

    1

    2011/03/21 23:18

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!
    みんなが不安な時期、勿論僕らも不安でした。
    制作スタッフが必死に考えてくれたパンフは公表で嬉しい限りです。
    正直、キャンセルも多かったです、それも来たいけどこれない人たちのキャンセル。
    だったらやるべき事は一つだ!と、いい意味で団結できましたねw

    次回はもっと安心できる環境で楽しんでいただけるよう頑張りますので、今後とも
    ヨロシクお願いいたします!

    GAIA_crew代表 加東岳史

    2011/03/23 23:50

このページのQRコードです。

拡大