投げられやすい石 公演情報 ハイバイ「投げられやすい石」の観てきた!クチコミとコメント

  • よくわかんなかったんですけど
    みなさんの感想を読んで、「あーそういうことだったんだー」と思うことがたくさんあります。観てる最中は、いろいろとやばいなぁとひやひやしつつ、ここ、岩井さん的には笑ってほしいんだろうなぁというところは素直に笑ってしまいました。

    ネタバレBOX

    もっとも、ここで笑っちゃう自分って、人間的にどうなんだろうと、ハイバイと大人計画を観るたびに思います。どうなんだろう。いいんですかね?この調子で、ちっちゃい自分も客観的に笑い飛ばせるようになりたいです。

    2

    2011/02/21 23:32

    0

    0

  • コメントありがとうございます。
    もちろんその場にいたら笑ったりしないんだろうけれど、客席から舞台上で行われていることをながめてると、これって面白いよねぇ・・・と思っちゃうような瞬間を切り取らせたら、岩井さんは天才だと思います。しかも、ご本人が嬉々としてそれを演じていらっしゃるのが余計に面白いのです。

    2011/03/07 07:15

    いきなりのコメント失礼します。

    あたしも「ここで笑ってる自分、泣いている人からすると酷いんだろうな」と思うこともありますが
    客観的に自分を投影して、こりゃーダメだわ。確かに。と大笑いしているので、複雑と言えば複雑です。

    すみません、いきなりへんなコメントつけて。
    あー!そうそう!!って思ってしまったもので…

    2011/03/07 04:40

このページのQRコードです。

拡大