ミス・ダンデライオン 公演情報 K-BOX company「ミス・ダンデライオン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    思っていたよりも
    思っていたよりも楽しめました!

    ネタバレBOX

    が、不満を少々。

    まず、客席が狭く熱かったです。
    盛況だったようだったので仕方なかったかなとも思いますが。
    そして舞台が横に広く(私は右端で見ていたのですが)たまに左端、ベットの方で何が起こっているのかわからないときがありました、それに伴い役者の方が何を言っているのかもわからないことが・・・。

    そしてコレは僕の好みの問題なのかもしれませんがなぜ踊るのかが分からない。
    確かに本家のキャラメルボックスさんでもオープニングは踊りで始まることが多いですがコレは舞台に入り込むことが出来ます。
    しかしこちらの劇団さんも含め小さな劇場で踊りを取り入れているところはどうしてか舞台から遠ざけられるような気がします。
    コレは舞台が近いからか、なぜなのかまだ僕も悩んでいるのですが・・・。

    でも全体は纏まっていて後味のいい舞台でした、ありがとうございました。

    1

    2010/09/22 13:12

    0

    0

  •  まなぶさん

    コメント、ありがとうございます!
    そして、ご来場いただき、ありがとうございました!

    「熱かった」ということは、だいたいどの回なのか理解いたしました。
    お客様がアンケート板やパンフレットなどであおいでいらっしゃいましたし、役者陣も汗だくになってましたよね。
    空調の調子が悪く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    他にもOPについてや、舞台の使い方などのご意見、ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます!

    そんななか、★を3つもつけてくださり、大変嬉しく思います!!
    ありがとうございます!

    今回のこともふまえて、次に作品をつくるときはお客様に楽しんでいただける演出などを考えていきますので、
    よろしければまた興味を持っていただけると幸いです!

    よろしくお願いします☆



       by MEMORY cast 金田一しおり

    2010/09/23 01:39

このページのQRコードです。

拡大