『アタシが一番愛してる』 公演情報 バナナ学園純情乙女組「『アタシが一番愛してる』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    !!!!!!!!!!!!!!!!!
    こりゃすごい。これほど狂乱やカオスという言葉が脳天を突き抜け耳をつんざく舞台もなかなか観られない。実際公演後は軽く難聴。
    ほとんど台詞が聞き取れないのもなんのその、キレキレの身体、意味をなさない場面の同時平行パワープッシュ、飛びまくるあれやこれ。ロリから男の娘(女装子?)まで初っ端からランナーズハイ。
    統制に向かえば柿喰う客、無秩序に向かえばこれといった感じ。
    快快に似た危なっかしさも感じたが、こちらの方が遥かに健康的。
    今の時分に身体論を語るなれば、最もプリミティブでアグレッシブなものの例に挙げられるのは、実はオタク的なそれなのかもしれない。
    ただ、他の方も書いているように戸口が万人に開いてないので、観劇は各自判断で。
    でも80'中〜後半に生まれて90年代からテレビをBGMにゲーム機とパソコンをおもちゃにして育って、00年代にニコニコ動画のMADを(オタク的な意味で)観てきた世代のコンテクストがデフォルトになっていたようだったので、そこらへんに同調できる人は数々の小ネタにときめく事必至。

    0

    2010/06/18 01:52

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大