Zyklon B (再演) 公演情報 Voyantroupe「Zyklon B (再演)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    挑戦
    初めての劇団で、劇団についての予備知識もなく行きました。予想外によかったと思います。
    流れがうねるように展開し、どきどきさせられました。
    発想もおもしろいし、魅力的な人物もいて、引き込まれました。

    こういう話をちゃんとドラマにするのがすごいと思います。
    今後も挑戦してくれることを期待します。

    ただ、役者さんの年齢に合わない役の場合、どうしても生活感が感じられずせりふが「せりふ」にしか聞こえないのが残念でした。

    服装もあえて時代を感じさせるようなものが少ない感じでした。狙ってかもしれませんが。

    ネタバレBOX

    いすなどの小道具(?)を動かすとき、あんなに大きな音を立てる必要があるのかと思いました。ただ乱暴にしか聞こえず。
    殺伐感を出したかったのだろうか?

    ウォレス・ドルチェ・ヴィヴィアン・モンロー・ガボールは、魅力的でした。
    ただヴィヴィアン、叫んでいるときことばが聞き取れないときが何度か。

    ティファニーは熱演でしたが、必死さがちょっと一本調子に感じられたのが残念でした。
    アンリは、終始ポーカーフェイスに見えたのは意図してでしょうか。感情の起伏があまり感じられませんでした。だからウォレスの気持ちももっともだと思ったし、エルメスは空回りに見えてしまった。

    0

    2010/06/06 02:59

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大