Zyklon B (再演) 公演情報 Voyantroupe「Zyklon B (再演)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    すごいパワー!
    凄いパワーでした!
    前回同様、川添さん、片山さんはもちろん、他の方々も凄い熱量でした!

    そしてデンジャラスでしたw
    うるさくて、まぶしくて、危険!もちろん全部いい意味で!
    とにかくかっこよかったです!

    あと、今回は舞台本番以外にも楽しませてもらいました。
    劇場を入った所にある吹き抜け?にあるアレは・・・やっぱり死た(ryインパクトがすごかったです!
    劇場の内装も海賊っぽかったです!
    次回公演のチラシがかっこよく、次回も絶対行こう!というきになりました♪
    あの表紙の方でいつも懸賞金が高い主催の方はB4に出るのでしょうか?

    ネタバレBOX

    本物の悪者ウォレス。
    特異の為不幸な少女ヴィヴィアン、不幸な少女に手を差し伸べる女性ローリー。
    ローリーの思いを届けようとする過去を悔いる医師モンロー。
    町を救う為とはいえ犯罪に手を染めたバレリ、それを陰で支えたエルメス。
    自分の正義と町の平和の間で揺れ続けていたであろうトラヴィス。
    最後にウォレスの思いを町民に分からせた町長。
    それを受け入れ生きていくことを決めた町民。
    そして自分の正義を全うしようとしたティファニー。

    全員がかっこよかったです!

    1

    2010/06/03 01:41

    0

    0

  • ご来場まことにありがとうございました!
    並びに「観て来た」コメント投稿ありがとうございます。

    ストレートでパワフルな演技、ストーリーというのも昨今の演劇の風潮には馴染みませんが、劇団海賊ハイジャックは敢えてというか不器用なのでそういった作りになってしまうのです(苦笑)
    暑苦しい舞台ですがお気に召したならば光栄です☆

    次回もサンモールでお待ちしています。
    その時は今回よりも更にパワーアップした劇団海賊ハイジャックをお届け致します。

    主宰の宇野が出演するかどうかは…内緒です★
    ご来場まことにありがとうございました。


    2010/06/04 02:10

このページのQRコードです。

拡大