LOST CHILD 公演情報 謎のモダン館「LOST CHILD」の観てきた!クチコミとコメント

  • 西鉄ホール
    演劇人なら誰もがめざすであろう西鉄ホールで、必要以上に
    気負った場面がなかったとは言えないかも。早口なセリフや
    大声でどなるところは広い会場に対しての対応だったかもしれない。
    再演なので新鮮だとは言えないが、思いの詰まった作品だと思う。
    私も長崎の大洪水は知っているので、胸につまるものはあるのだけど、
    他人へその思いを伝えることの難しさ、それを作品にする厳しさを実感する。
    演劇として何かを訴えるものを作る方向性もいいけど、
    演者と観客が一緒に楽しめるものもまた手がけていってほしい。

    ネタバレBOX

    追記
    セリフで訴えようとする部分が多いのはラジオドラマでは有効かもしれない。
    普段演劇を見ていない人には親切だと思う。
    会場に年配の人や子どもがたくさんいたのは、
    ここが愛されている所以だと思った。

    2

    2010/05/03 11:37

    0

    0

  • 一緒に楽しめる作品…!素敵ですね!

    ご来場ありがとうございました!

    普段の稽古場(小さな、山の上の倉庫です)に慣れてしまって
    意識が追いついていなかったと、後悔したのは前日でした。

    がっつり稽古を重ねていきたいと思います!
    またのご来場を心からお待ちしております!!

    2010/05/04 21:20

    ありがとうございました。

    いろいろと学ぶことの多い公演になりました。

    確かに会場の広さを意識し過ぎた面はあったかと思います。

    よろしければまた、お越しください!

    2010/05/03 15:48

このページのQRコードです。

拡大