LOST CHILD 公演情報 謎のモダン館「LOST CHILD」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    酷い
    最初に映像が流れ、その後、あまりにもわざとらしく喋る人々。
    これは何かの回想シーンか、それともどんな意味が?
    と思うが、10分近くたてばそんな意味は無かったことに嫌でも気付く。

    まるでそこが西部劇の酒場でもあるかのような喋りを全員が行う。
    学芸会のような動き、とことん間を取らないせりふ回し。

    苦痛で仕方がなかった。

    そうなってくると音響ミスなども目立って感じる。


    私の見識が無いだけで本当はきちんと意味のある舞台なのだったらいいが・・・。

    3

    2010/05/02 12:00

    0

    0

  • 「西部劇風」なのはそちらの決まりごとだったんですね。
    それは存ぜぬこととはいえ失礼しました。
    各劇団にいろんな「ウリ」があっていいと思います。

    もちろん、劇の内容とその喋りが合ってなければ、せっかくのウリも減点されてしまうとは思うのですが・・・。


    それから、しらはま様、「意味のない作品だったとは思っておりません」というのは創る側からすれば当然のことと思います。
    むしろ、そうではない作品を見せられたら観客はたまったものではありません。

    2010/05/06 00:35

    レイ役をやらせていただきました、大坪と申します!
    ご来場、コメント、ありがとうございました…!

    普段、観に来てくれるお客様は、知り合いや、知り合いになった人が多く
    厳しい言葉もオブラートに包んでくれる方々ばかりなので
    ドキッとしましたが、確かに、と痛感しました。

    私はモダン館の「西部劇風」な作り方、とても好きなので…
    もうしません とは言えないのですが、ものすごく練習したいと思います。

    なので、もしいつか、京さんの気が向いたら、ぜひまたご来場下さい!!

    間!間ですね!頑張ります!

    2010/05/04 21:10

    ご来場いただきありがとうございました。

    ご来場いただいたにもかかわらず、苦痛を感じられたようで申し訳なく思っています。

    学芸会ではどういう動きをされるのか不勉強なためよく分かりませんが、すべて演出の私がOKを出した上での事ですので、反省点はあるにせよ意味のない作品だったとは思っておりません。

    機会があれば、今後ともよろしくお願いいたします!

    2010/05/03 07:53

このページのQRコードです。

拡大