見えそうで見えない 公演情報 パセリス「見えそうで見えない」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    セリフの抑揚
    リーディングとストレートプレイでは聞いた感じが違いますね。当たり前と言えば当たり前なんでしょうが、私には此処が「見えた!」処かも知れません。だからでしょうかセルフリミックスが新鮮で面白かった。上手く伝えれませんが印象に残る公演ではあると思います。

    ネタバレBOX

    リーディングで台本を捲る音が授業を受けている感じで妙に懐かしい気がした。私には活字を追うのは目が疲れるので、あえて見ないで役者さんの声、表情を見ながら、次のストレートプレイでどう表現するんだろうと想像しながら聞いていました。

    1

    2010/04/27 21:43

    0

    0

  • パセリスの佐々木です。
    ご来場、かつ「観てきた!」へのコメントを頂き、
    誠にありがとうございます!!

    「印象に残る公演」と言って頂きまして、本当にありがとうございます。
    私も舞台上にてお客様が台本を捲る音を聞いておりましたが、
    50人ぐらいの人が一斉にページを捲る音というのは、かなり迫力がありました。
    ある意味同じ人数に見られているより、プレッシャーが尋常じゃありませんでしたw

    台本をあえて見ないという楽しみ方も、「リーディング」ならではという感じです。
    他にもそう楽しまれた方、いらっしゃるのでしょうか。

    次回公演も今回を上回る作品を上演していきたいと思っておりますので、
    ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

    2010/04/28 18:14

このページのQRコードです。

拡大