2P【満員御礼で無事終了☆】 公演情報 岩☆ロック座「2P【満員御礼で無事終了☆】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    大人って楽しい。
    時間堂の菅野貴夫さんが出ているというだけで行ってみました。その菅野さんが白ブリーフで踊る前説にドン引きしたものの、いい意味でバカバカしくそして切ないオムニバスを、お酒を片手に鑑賞しながら「大人って楽しいなぁ」としみじみ。総じて面白かったです。

    「プレイ」の菊池美里さんは、いい意味で怪物。舞台に姿を見せるだけで笑いのスイッチが入ります。ショートパンツを脱いでタイツ姿で繰り広げられるベッドシーンには、こんなに色気の無い濡れ場が存在するものなのかとかなり笑わされました。いつか彼女がSEX出来る日が来るようにと思わず祈ってしまいました(^-^;)

    「Ceremony」ああ、この繊細さが菅野さんだなって実感。白ブリーフの記憶を一気に消し去ってくれました(笑)男女が別れるまでの細かい心の揺れに、自分の過去の別れの記憶を思い出させられて胸が痛みました。二人のちょっとした心の掛け違いが埋められない溝の形成へと繋がっていく様は、私もあの時ああすればよかった、でもああしか出来なかったのが悲しかった・・・なんて、ちょっとセンチメンタルな気分にさせられたものです。いい意味で痛い作品でした。

    ちなみに、ダッチワイフやらローターやらが転がっていた舞台には、最後に白い服を着た愛らしい本物の少女が・・・カオスでした(^-^;)

    ※星ひとつ少ない理由は、白ブリーフです(笑)

    1

    2009/12/16 20:18

    0

    0

  • ご来場有難うございました☆

    ブリーフ隊は置いといて、本筋は作品なので(笑)、その作品を楽しんでいただけたらとても嬉しいです☆
    どの作品もそうなのですが、【Ceremony】の男ほど、彼以外に演じてもらおうと思う気が起こらなかったというところが、作・演出、そして役者の貴夫くん、そして観たお客様が一同に感じれたらこんなに幸せなことはありません☆

    これからも岩☆ロック座は様々な試みをしていきますので、何かの際にはまたこの岩☆ロック座という世界に触れていただけたら幸いです☆

    2009/12/16 23:39

このページのQRコードです。

拡大