11月戦争とその後の6ヶ月 公演情報 アロッタファジャイナ「11月戦争とその後の6ヶ月」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    アロッタ史上、最高の。
    オシャレでPOPで可愛らしく、そしてカッコ良くてドラマチックな作品だったのが「11月戦争とその後の六ヶ月」。笑いと涙と愛とエロ(笑)に満ちた素敵な作品でした。客演の鈴木信二くんを中心にバランスの良い配役が垢抜け感の一番の理由かも知れません。初日ということで固さやトラブルも多々ありましたが、きっとこれからどんどん良くなっていくんだろうなという予感は大ありです。

    「王国」の脚本は現役高校生の手によるものだそうですが、高校で演じていたら高羽彩さんの「モロトフカクテル」以来の伝説になったと思われます。学生運動家を徹底的に時代の敗者として描き、悪意さえ感じるその描き方は観ていて吐き気を覚えたほど(誉め言葉です)。その脚本家の金子くんは、役者の才能もあると見受けました。将来が楽しみです。

    (※後日、「影のあるオンナ」も観る予定です。その後、追記します)

    ネタバレBOX

    ・峯尾くんの役がとても愛に満ちていて、こんな風に愛されたら幸せだろうなと乙女心をくすぐられました(*^-^*)

    ・新平くんもとても温かいアホキャラを生き生きと演じていて素敵でした☆

    2

    2009/11/24 00:37

    0

    0

  • こんにちは!コメントありがとうございました。私の感想で行きたくなったと言っていただいて、赤面するほど嬉しいです(*^-^*) いろいろ書きたいのですがネタバレになるとまずいのでメッセージを送らせていただきました。お時間のあるときにでも読んでいただけると嬉しいです♪

    2009/11/24 23:58

    こんにちわ、れいさんの感想読んで、行きたくなりました。松枝さんから御案内は戴いていたので、近日観に行こうと思います。『王国』が気になりまくりんぐ。

    2009/11/24 12:16

このページのQRコードです。

拡大