リチャード・イーター 公演情報 劇団銀石「リチャード・イーター」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    届いてこない魅力
    圧倒しようとしている意欲は感じられたのですが、突き抜けていかないもどかしさがあり、とても残念でした。

    空調の寒さで舞台に集中できなかったというのもあるかもしれませんが、ほとんどの俳優の体に、役としての説得力を感じることができず、結果として舞台上に立ち上がっていたものは、台詞をきちんと言おうとしている姿勢や楽しく演じようという姿勢だけだと思ってしまいました。

    主役の2人に空間を制圧するほどの抜きん出た技量を求めてしまいましたし、そうでなくてはならなかったと思います。

    ネタバレBOX

    善と悪を分けるというアイデアは非常に面白いと思うのですが、母親への執着をイーターに乗せてしまったことで、イーターが徹底的に悪であることのかっこよさが半減してしまったように思います。

    衣装に関しては、複雑な人物相関を分かりやすく視覚化されていて好感を持ちましたし、俳優の体に説得力があるシーンは、楽しんで見ることができました。

    1

    2009/08/14 10:12

    0

    0

  • 劇団銀石・制作の清水です。

    この度は、ご来場くださいまして誠にありがとうございました。
    厳しいご指摘ありがとうございます。
    空調の件、本当に申し訳ございませんでした。
    お客様皆様に快適に観劇していただけるよう努めさせていただきます。

    どうぞ、今後とも劇団銀石をよろしくお願いいたします。



    清水美峰子(しみずみほこ)

    2009/08/14 23:59

このページのQRコードです。

拡大