虚空遊戯〜イナニティ・ゲーム〜 公演情報 ZERO Frontier「虚空遊戯〜イナニティ・ゲーム〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

     村では豊穣と富と引き換えに在る家系の幼子を山神に捧げる風習があった。(ネタバレ追記後送。踊りもアクションもダンスの振り付けもグー)

    ネタバレBOX

    だが、親も人の子、如何にしきたりとはいえ我が子が可愛くない親は無い。ある代で子を守る為、村の掟に逆らった者があった。だが、村人たちはこの一家を許すはずもなく、子を浚い、乳飲み子を抱えて逃げた母、兄をも殺し家に火をつけ焼き払った。戦って家族を逃そうとした父も多勢に無勢、倒れてしまった。
     時が流れ、ここは香港の一角にある人形店。ここで売られている人形は皆人間そっくり、本物の人間がこれらの人形に恋してしまうほどの見事な出来のものばかりである。だが、これらの人形の数は少なく、不良品として商いの対象として扱われない1体を除くと4体のみが現在店に置かれている総てである。当然頗る高い。だが、人形たちには心もあり、思考もあるのに、どういう訳か記憶が曖昧で自分達が何処から来て、今この店に居るのかはどの人形にも分からない。
     ところで、この人形たちの記憶障害には訳があった。

    2

    2018/08/02 08:27

    1

    0

  • 政野屋さま
     コメント有難うございます。
    ダリの「記憶の固執」(時計の溶けてる絵です)じゃありませんが、
    ホントに暑いですね。例年でも日本の夏はアフリカより過ごしにくい
    のに、今年はホントに溶けてしまいそうです。それでも、楽まで走り切って
    下さい。皆さまにもよろしくお伝えください。レビューは既にラスト迄書き上がって
    いるのですが、余り早くネタバレしてもと伏せておいた訳です。公演のご成功、皆さんのご活躍を祈ります。
                               ハンダラ 拝

    2018/08/02 17:14

    琥珀役の政野屋です!
    ご来場誠にありがとうございました!!!
    お声に力をいただいて残りの公演も駆け抜けてまいります!

    2018/08/02 10:56

このページのQRコードです。

拡大